やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

asian kitchenさまさま!

c0062331_1539624.gif土曜日に朋友達と久々にasian kitchen(アジアンキッチン)に行って来ました!土曜日に出掛ける事がまずあまりない私。土曜だからどこもかしこも結構込み合い気味。どこに行っても待たなきゃダメかな?と思いながら、ぷらぷらしてると偶然アジアンキッチンさん発見!ここにしよう!と決めた。注文して、しばらく食べた所で、何か聞き覚えのある曲…。なんと言承旭(jerry)「第一次 JerryForYou」が流れてきたの!!外でF4聞ける事なんて滅多にない(というか絶対ない)事やから、ホントにビックリして皆で大騒ぎ(笑)お店の人も気がついたのか、ボリュームも大きくなった(笑)(でもうるさくしてごめんなさい、店員さん;;) 1枚丸々流してくれて、次はなんだろう…と思ってたら、なななんと!!F4「流星雨」でした(>_<)!!もうアジアンキッチンさまさま状態(笑)大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しい一時を過ごせました。旭のアルバムにF4のアルバム。店員さんにF4を(しかも旭迷かな?)が居ないとなかなかこんな事にはならないので、誰か好きなんだろうなぁ…と思いましたが、ホントに嬉しかった!楽しかったよね?Eさん、Tさん?(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-03-07 15:41 | 日々