やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台湾フェア

今日仕事の後(祝日なのに出勤(毎度の事)しかも残業;;)朋友と一緒に行きたーいっ!!と言ってたバーミヤンにて只今開催中の”台湾フェア”に行って来ました!!(私の我が儘聞いてくれた朋友謝謝) 元々中華好きな私は何気にこの雰囲気が好き。私達は台湾フェアの中から「台湾焼きビーフン」と「ルーロー飯」を食べた。そして一緒に芒果ジュース(タピオカ入り)も飲んだけど、この芒果ジュースがめちゃおいしいの!!もうマンゴーマンゴーしてました(笑)皆さんも是非ともこの期間に行ってくださいまし、バーミヤン♪(決してバーミヤンの回し者ではございません/笑)




c0062331_01453100.jpg←これは台湾ルーロー飯セット。よくかき混ぜて食べるのがコツ!


c0062331_0163935.jpg←これは台湾焼きビーフン。干し小エビが入っていて、塩味。ちょっと味が濃いかな?と思ったかな。


c0062331_0183218.jpg←これが私大絶賛の芒果ジュース(タピオカ入り)!!たいていの芒果ジュースジュースは水くさいのが多かったりするんやけど、この芒果ジュースが果汁100%?!ってくらい濃かった。だからすごおいしかったし、どでかいタピオカもとっても合ってて良かった。またこれだけでも飲みに行きたいなぁ!
[PR]
by rena_ling | 2005-03-22 00:21 | 日々