やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキン変更してみました♪

2月に始めたこのブログも1ヵ月半経ちました。
元々文章を書くのは嫌いぢゃなかったせいか書く事へはストレスを感じないけど、
HPを持つほど管理能力がないからブログなら…と思い始めたこのブログ。
当初3日坊主なんぢゃないの…と自信なさげに始めたものです。
今年は開花が遅かった桜も咲き、長らく愛用したスキンを気分転換も込め、
変更してみる事にしました。どれが良いかとあれよこれよと悩むこと1時間程(笑)
やっとこれに決めました。実はタイトルを変えたいな…と思う今日この頃です(笑)
何の中身もないブログですが、これからもどうぞヨロシク(^^)
[PR]
by rena_ling | 2005-04-08 07:34 | 日々