やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少し…

c0062331_18145618.jpg 近所の公園のソメイヨシノも満開が過ぎ、昨日今日の雨で散ってしまいました。そんな中、我が家の庭にある「八重桜」がそろそろ咲こうかと準備に入ったようです。毎年ソメイヨシノを見ている期間というのはとても短いけれど、八重桜はソメイヨシノと違って少し頑丈?なので、雨で一気に散るという事はなく、少し長い間咲いてます。毎年、時期的に花見をしながらゆっくりと…というのは出来ないけど、庭の八重桜を見て、季節を感じています。そしてそろそろタケノコの季節も。我が家は運良く?タケノコにも恵まれてますが、タケノコの季節は毎日食卓にタケノコがのぼるので、ちょっとウンザリかも…(^^;) 贅沢な我が儘なんやけど。
[PR]
by rena_ling | 2005-04-12 18:20 | 日々