やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新発売。

c0062331_2564431.jpg変に目が覚めて眠れないのでふらっとネットしていたら見つけちゃいました。この20日にセブンイレブンにてコカ・コーラより限定販売されるお茶。その名も「sweecha(スウィーチャ)」台湾では(中国でもかな?)ごく普通にどこのコンビニでも買えるお茶。これは日本と同じですよね?何が違うってあちらのお茶。日本と大きく違うのは、加糖と無糖の2種類あるという事。緑茶にはちみつが入ってるのがあるんんです!私も知った時はビックリした。だってはちみつ入りなら緑茶ぢゃないやんと思っちゃったり…(笑)結構の方々が加糖か無糖か確認せず買っちゃって失敗する事しばしばの様です。私は知っていたので、間違う事はなかったけれど、帰国日にホテルのおじさんに貰った加糖のお茶パックが未だ手付かずで飾ってあります。怖くて飲めない…(^^;) っと話がずれてしまったけど、その加糖入りといいますか、はちみつ入りの緑茶が今紹介した「sweecha(スウィーチャ)」として、セブンイレブン限定で発売になるそうです。おぉ~!セブンは台湾でももの凄い数の店を出店しているからね。日本でも売ったらどうかな?と思ったんでしょう。さて、日本人の反応はいかに? ★セブンイレブン HP



c0062331_364342.jpgc0062331_37864.jpg私的には同じくセブンイレブンからこの27日に発売になる、ファンタ”みかん”とファンタ”あんず”のが気になります(笑)ファンタってオレンジがあるけど、みかんと味どう違うんやろう…そこが気になる(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-04-13 03:14 | 日々