やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新製品飲みました。

かなり前にコカ・コーラより、セブンイレブン限定で蜂蜜入り緑茶(Sweecha)と
ファンタ(みかんとあんず)の販売される話をしていましたね。
遅ればせながら、3品とも飲んでみました。

c0062331_21222569.jpg←まずは「Sweecha」蜂蜜入りのお茶がどんなもんか知ってるだけに、少し怖いと感じながらも口へ。ん…微妙(^^;)後味が何とも言えず、唇に甘さが残り少し気持ち悪い…(Sweecha好きの方ごめんなさい;;)喉の渇きを潤すものではないな…と思いました。結局最後まで飲めず、母親に押し付けたをも母も飲めなかったらしく、残ってました;;
c0062331_21234996.jpg
そして私が一番試してみたかったこの「ファンタみかん」ファンタには既にオレンジがあるが、オレンジとはどう違うの?という疑問から、飲んでみたい!と思ったのです。早速開けて飲む…その前に開けた瞬間みかんのいい匂いがした。おぉ!これはおいしいのかも!と思って飲んでみた。ん…薄い…(^^;)匂いはとても良いのに、味は殆どしない;;私はオレンジの方が好きかも…と感じました。
c0062331_2126299.jpg
そして最後に「ファンタあんず」父親が買ってきていたので、ちょっくら拝借。こちらも開けた時の匂いはとても良い。だけど同じく味が薄く、んー…(^^;)な感じでした。まぁ私はみかんよりもあんずの方が好きです。


っと結果はイマイチなものに…すいません(_ _;)お茶は烏龍茶、ファンタはグレープを飲んでる事が多い為、やはりそちらの方が好きな私でした…。冒険しないA型はいつまでたっても同じ物を飲んだり、食したりしてる気がします。たまに挑戦で他の物を頼んだ時に限って失敗するんですよね…;;
[PR]
by rena_ling | 2005-05-04 21:37 | 日々