やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラオケ UGA♪

今天、朋友とカラオケに行って来ました♪
いつもはサイバーDAMが多いんですが、今日はいつものお店と違う事もあって
いつも任せっぱなしの朋友が選んだのは、初体験の”UGA
初めてのUGAに、始める前からテンションが上がる私(笑)
早速部屋について楽曲検索。UGAの歌い文句「10万曲」の通り
曲目表が「歌手別」「曲目別」そして「WORLD MUSIC」と分かれている。
曲目表を開いてビックリ!あまりの多さに目が散る(@_@)
何から歌ったら良いのか、誰を歌ったら良いのか本当に迷う…。
近頃の私はまず「外国曲」の曲目表を開く癖が出来た(笑)
中華朋友と行くならそれも当たり前の事?だけど、一般朋友と行く時はどうなの??と思う所。
だけど何が入ってるか?を確認しないと駄目の様(笑)
そしてUGAでもそれは一緒で、早速「WORLD MUSIC」曲目表を開く。
お~最初に目に入ってきたのは、やはりF4。楽曲は「絶不能失去ni」「煙火的季節」
そしてサイバーDAMにはない「流星雨」「第一時間」が入ってた♪
さすがに一般朋友の前では気が引ける…が、とりあえず「流星雨」だけ熱唱(笑)
残念ながら個人曲が1曲も入っていないのが残念。
サイバーDAMだと、あとは「Can't Help Falling in love」も入っている。
一般朋友の前だと気が引ける…と言いながら、
サイバーにはない蔡依林(Jolin)の「倒帯」も歌っちゃう(笑)
しかし更に残念な事は続く…UGAには5566の曲が1曲も収録されてない(泣)
(サイバーには1曲(「一光年」のみ)入ってるのに、もっと入れてくれよぅ…。)
無いなら他のを歌ってやる!と意気込んで見たものの、結局中華関係の私(汗)
戰神、仔と大Sデュエット「譲我愛ni」の原曲、MIKIKO氏の「初恋色」
(この曲、サイバーには収録なし!UGAでやっと見つけました!)
F4の「流星雨」を歌ったにも関わらず、原曲平井堅氏も熱唱(笑)
王力宏の「愛の奇跡」(私的には「Dream Again」歌いたかったのに、なかった;;)
と中華まみれ。まぁ日本語だったら朋友も分からんだろう…。
歌う度に何の曲?誰の歌?と聞かれるが、説明するも通じず。まぁいっか(笑)
サイバーとUGA楽曲が合体すれば良いのになぁ…と贅沢言う私なのでした。
[PR]
by rena_ling | 2005-05-14 00:48 | 日々