やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までありがとう。

c0062331_2211786.jpg

私が小学生の頃から共に生活してきた我が家のわんこが今日亡くなりました…。
かなり前から、目も悪くなり、耳も遠くなったりしていたのですが、
数日前から体調が思わしくなく、息をするのも苦しそうな姿は見てられなかったです…。
16年の長生きだったので、病死ではなく、老衰だったんですが、
やはり長く一緒に居れば居るほど、別れというものは寂しいものですね…。
我が家にはあと2匹の猫が居るので、寝込む程の落ち込みはありませんが、
出会いがある限り、別れもあるのは分かってはいるのですが、
傍にいるのが当たり前になっているので、
突然居なくなるというのはやはり耐え難いものがありますね…。
安らかに眠ってね、ポチくん。今まで本当にありがとう…。
[PR]
by rena_ling | 2005-05-31 22:21 | 日々