やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のマンゴー!!

c0062331_0185975.jpg今年初のマンゴーを今日食べました♪
数日後には台湾へ行くので、私の今年初マンゴーは台湾で!と思ってたんですが、母が買ってきて、むいてくれたので食べました。ちょっとまだ酸っぱいですね。ちなみに写真手前は、母がむいてサイコロ状にしたマンゴー。そして奥がマンゴーの種です。マンゴーの種は平で、真ん中にどでんとあるので、その周りの実を取るのは困難なのです。なので、少し汚い様ですが、我が家では昔から、種のぶぶんはしゃぶります(笑)私は種に弱いのか、下がしびれちゃうので(種の周りの毛のせい?)食べないんですが、いつも姉か父が種担当です(笑)今回は姉が居なかったので、父が食べてました。マンゴー大好きの私は、最近コンビニ(セブンイレブン限定)に登場した、「マンゴーココ」にハマっています♪(マンゴージュースにナタデココが入ってます)あとファミリーマート限定のタピオカ入りのマンゴージュースも好きです♪これからの時期、マンゴー製品が多く発売されるので、楽しみです(^^)
[PR]
by rena_ling | 2005-06-08 00:15 | 日々