やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「めちゃかっこ良いんやけど!!」

昨日の夜、朋友から夜中に「起きてる?」とのメールが来た。
起きていたので「起きてるよ」と返すと「○ch見てる?めちゃかっこ良いんやけど!!」との返事。
全く同じチャンネルを見てた私は、あまりの嬉しさに夜中にも関わらず即電話(笑)
関西では毎週火曜日の深夜に、ABC放送(6チャン)にてF4関係のドラマが放送されてました。
4月末~「流星雨」の放送が始まり、その後続いて「恋のめまい 愛の傷」も放送になってました。
昨日は丁度最終話。もちろん見ていた私は、夜中に朋友からの「起きてる?」だけのメールに
何となく、本当に何となく、スーネタが来るんぢゃないかと思ってました(笑)
返信を見て、そら来た!!と笑いをこらえ切れませんでした(笑)
朋友は「恋のめまい 愛の傷」での琳を熱演する旭にどうやら惹かれた様です。
がたいが良い、鼻が綺麗などど、夜中に朋友も興奮。こっちは笑いっぱなしです(笑)
実は、この朋友。私が以前からスーの来日会見の掲載ページなどを見せ、
「この中でどの人が良い?」などと聞いてたにも関わらず、日本人ぢゃないのを理由にか
「みんな同じに見える!」と言い張っていたんです(笑)
彼女に言ってもダメだな…と思ってたんですが、ドラマを見たら、ほらごらんなさい(笑)
「もっと早く言ってよ~!」という彼女に「前から言ってたけど、皆同じって言ったやん」と(笑)
今度何でも良いから貸して~!とおねだりが(笑)
やはりドラマは見たらハマっちゃうもんなんですね、又一人F4迷の誕生です(笑)
c0062331_20262117.jpg




ちなみに彼女の携帯に送った画像。反則?(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-06-08 20:27 | 日々