やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台湾旅行

今年2度目の台湾旅行へ行きます。
本日17日~21日まで留守にしますので、更新出来ませんが
また帰ってきたら、台湾での出来事等、UPしたいと思います。
今回の台湾旅行は一緒に行くTさんと日程を決めたのですが、
たまたま私の誕生日にも重なっていたので、即効決めてしまいました(笑)
誕生日を大好きな台湾の地で迎える事ができる事を幸せに思います。

誕生日前に出国してしまう私に、出発前に届く様に。と
BDプレゼントを発送してまで届けてくれた依瑠。
依瑠自身も香港出発で忙しい中、本当にありがとう。大事にするね!
今頃はもう空の上だね。まさかお互い、同時期に他国へ出国するとは思ってなかったけど(笑)
お互い、行きたい行きたい!と願った地なので、思いきり楽しもう!
香港話、楽しみにしてるよ!

という事で、皆さん、行ってきます!
[PR]
by rena_ling | 2005-06-17 13:50 | 日々