人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま山形滞在中。

以前から体調の良くなかった母方のおじぃちゃんが昨日亡くなり、母の実家が山形の為、
大阪から車で11時間かけて山形に無事到着(学生の時以来だし、結構大変;;)
大阪への戻りはまだわからないので、ホテルのPCから投稿しています。
今回このホテルを選んだのは、安くて綺麗で、そしてネットがしたい放題だから(笑)
以前にも何度か使用した事があったので、両親にもオススメしてここに決めました。
山形はまだ涼しく、今日昼間は扇風機もいらない程でした。
大阪との気温差に戸惑いつつも、生活しやすいのでなに不自由なく元気でやっています。
心配してくれた、依瑠、そして幸、ありがとう。腰もなんとか大丈夫でやってます。
(若干痛みを伴うけどね…)まだ帰りも同じ道のりなので、気を張って帰ります。
迷惑かけちゃった職場のK先輩、忙しいのに本当にごめんね。。。

7/7 深夜に無事に帰阪致しました。心配をおかけした皆さん、
そして励ましのメールを下さった皆さん、ありがとうございました。

by rena_ling | 2005-07-05 23:42 | 日々