やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

excite,定期メンテナンス

ま、またですか(汗)6月の定期メンテナンスの際、
予定していた時間を大幅にオーバーしてサーバーを落としていた、excite。
又しても定期メンテナンスをする様で、また?と思ってしまいました(苦笑)
メンテナンスはしないよりも、する方が断然良いんですが、
この間の長時間の使えない様な事になると、こちらも見て下さる方にも苛々が…(苦笑)
前回メンテナンス後も、あちこちで不具合が発生してましたので、
そういう面が心配なのですが、ここでどうこう言っても仕方ないですしね…。
一応、下記の予定でメンテナンスが行われる様ですので、
その間はご覧になれませんので、ご了承下さい m(_ _)m

・期日:2005年8月4日(木曜日)
・時間:4:00AM~8:00AM(最長4時間)
・内容:サーバーの定期メンテナンス

[PR]
by rena_ling | 2005-07-26 20:47 | 日々