やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TAIWAN WAVE

27日とも30日発売とも言われていた、TAIWAN WAVE。
購入された、yukanaさんblog[備忘録日記]
kone_preciousさんblog[KOne日和]の話を聞いて
どうしても今日欲しくなったので、我慢出来ず夜の9時を廻ってましたが、本屋へGO!!
こんな時間までやってる本屋、本屋、本屋と頭をフル回転させ、行った本屋にありました
「TAIWAN WAVE」(泣) 本屋でチラ見する事もなく、即効購入し、早速帰宅。
家に帰ってきて、手を洗い(笑)そしてゆっくりと中身を見ました。
巻頭表紙の仔&Vannessには、ホント何回見ても可愛いなぁ…と(笑)

5566は、なんか疲れてる?感が否めない感じでしたが(笑)インタビューで発した
「日本でもコンサートがしたい」との言葉。いやぁ、是非是非やって!
どんなに何言われようとも、キャパ狭くても、私は行きますから!(断言/笑)
孟哲の顎絆創膏がとっても気になった…切れた?(笑)

183Clubは、どしたんだー!!なくらいガックシしちゃいました(苦笑)
だってだって、みんな髭青いんだもん(泣)ちょっとはメイクするとか、修正して下さいよ;;
Jackyと顔さんのサングラスも残念。明道の英名がどうしても馴染めない…。
(yukanaさん、私も藤井隆?!と思っちゃいました/苦笑)
因みに明道の英名もなんですが、玉榮の英名も馴染めません…><

ただK ONEの写真はとっても良かった♪私、あの青衣装のが好きなんです(^^)
Darrenの笑顔も爽やかでとっても可愛いし、インタビューも楽しく読みました。
喬傑立藝人揃って日本で何かしてくれないかな…だったら張り切って行くのに(爆)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-31 02:18 | 日々