やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事帰国。

昨日のお昼に無事に関空に上陸しました。真夏の台湾は初めてだったんですが、
想像していた以上の暑さで、あんな感覚は初めてでした(苦笑)
今回の目的はイベント参加だった為、あまり色んな所へは行けなかったので、
レポート出来るものがないんですが、また何か思い出したら書きたいと思います。




今回、イベントでの渡台だったんですが、諸事情でイベントには参加しましたが、
私はサイン会には参加しておりません…。
この度ご一緒させて頂いた、Iさん、Mさん、Tさん。大変ご迷惑をお掛けしました...
皆さんのおかげで無事に帰国する事が出来ました。
皆さんが居て下さったので、とても心強かったです。本当にありがとうございました(*_ _)
[PR]
by rena_ling | 2005-08-30 17:53 | 日々