やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画 [NANA-ナナ-] 見ました。

朋友が見たい!と言ったので、一緒に見に行く事になり、本日のレイトショーで観てきました。
映画版「NANA-ナナ-」 主演は歌手の中島美嘉さんと女優の宮崎あおいさん。
コミックのNANAの存在は知っていましたが、何故か2巻で挫折;;
(たぶんナナが二人居るので、ボケてて理解出来なかったのが原因かと…/苦笑)
その他出演陣には、松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二、松山ケンイチ 他。
玉山鉄二が、バンドマン役なんですが、それが某バンドGのT氏の昔にそっくりで
出てきた瞬間笑っちゃいました(笑) しかもかなり後になるまで玉山鉄二だと気づかなかった…;;
好きなのになぁ…髪の毛で顔が見えなかった、というのもありますが…。
漫画を読んでなくても全然見れると思います。私的には面白かったですし、
中島美嘉の歌唱力にはやはり圧倒されるものがあります。彼女の独特の雰囲気が
今回のNANAにとても合っていると思いました。原作も読んでみようかと思います。
映画版 【NANA-ナナ-】公式HP
[PR]
by rena_ling | 2005-09-07 03:53 | 日々