やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハングルぐるぐる(笑)

안녕하세요, 나는 rena_ling입니다.(こんばんわ、私はrena_lingです)
いきなりすいません(笑)日付変わって昨日、久々に台湾に出会った頃の朋友と会いました。
6月以来の再会だったんですが、やっぱり以前と何ら変わりない(笑)
しかし何かが変わったと言えば、お互い追っかけてるモノが変わってた、という事くらい(笑)
彼女は只今、韓国の方へ行ってるので(笑) ご飯を食べながら、話してる会話には
中国語に韓国語が混じる(笑)周りの人からしたら何だ、この人ら(^^;)って感じですよね;;
新しい話を聞くのは、とても新鮮。 短い間だったんですが、とっても楽しかったです!
ご飯食べた後、少しだけカラオケに行ったんですが、歌う曲も勿論韓国&中国。
(廊下歩いてた人、変に思っただろうなぁ…/苦笑)なので頭の中、ハングルぐるぐるです(笑)
彼女、5566も好きだと言ってくれるので「好久不見」プレゼント♪(という名の押し付け/笑)
CDを聞いてくれた感想が楽しみです♪ 여러분, 고마워요!
[PR]
by rena_ling | 2005-09-08 02:13 | 日々