人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ない!(泣)

夏日PARTY特番放送後、一向にEPGに登場しない「金G金曲排行榜 」
1週目は、先週特番だったし、今週はないんだわ…と思ってた。
そして2週目は、おかしいなぁ…と思いつつも、2時間特番枠に取ったし、
2週お休みなんだわ…と、とっても自分的に解釈。無理に納得してみる…。
そして来週、15日のEPGを見たら、やっぱりない!!
一体どこへ行ってしまったんだい、私が毎週楽しみにしてる「金G金曲排行榜 」!!
もしかして、このまま知らん顔して無くすんぢゃないだろうね、大富さん!
TVBSで放送中なんだし、無くすなんてとんでもないっ><
唯一の5566番組を取り上げないでおくれよ…頼むよ、大富さんっ!!
次きっと五月天の回なんだよ~見たいよ~!(泣)

「金G金曲排行榜」どうやらきちんと放送されている様です。
先週8日のEPG上でのタイトルが違った為、なくなったと勘違いした様です;;
タイトルが違ったので、完全スルーの私は見事に撮り損ねました(泣)
先日の「夏日PARTY」も録画失敗したと言うのに…幕後も撮り損ねてなんてついてないんでしょ;;
来週からはきちんとEPG上にも載ってる様なので、放送されるかと思います。
きちんと確認もせず、お騒がせしてすいませんでした(_ _;)
by rena_ling | 2005-09-10 01:28 | タワゴト