やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神優勝!(遅;;)

優勝を決めたのは既に2日前だというのに、遅っ(汗)
2年前の優勝時も実は家に居なかった私。そして何故か今年も家に居なかったんですよ(笑)
また居ない時に優勝決めるのね~なんて言ってたら、やっぱり優勝。
2年ぶりなので、賑わいというか盛り上がりもイマイチかな?と思ったけど、全然。
TVで見る街の様子はものすんごい事に!(笑) 大阪駅前では号外の取り合い。
2年前に約5000人の飛び込みがあった、道頓堀の戎橋は完全閉鎖(笑)
今年はカニの目玉大丈夫?!なんて思ったけど、大丈夫だった様で安心(笑)
しかしやっぱりおバカな人は居て、脱いでビルの上とかに居た人がいた(苦笑)
出かけ先から帰って来る際、駅にたどり着くとやっぱり居ました…
「阪神優勝おめでとう!!」 「阪神優勝バンザーイ!!」と大声で叫んでる人たちが(笑)
近所のお店でもあっちこっちで優勝セールしてるので、あやかって参加しないと…。
なにわともあれ、阪神優勝おめでとう!!今年こそは日本一目指して加油~っ!!(^^)
[PR]
by rena_ling | 2005-09-30 11:00 | 日々