やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べました♪

c0062331_5424248.jpg昨日梅田ロフトへ行ったら、冰館車が居たので食べちゃいました♪
ものすごい変わった入れ物に入ってて、持ってるのが冷たい;;
私はマンゴー泡泡冰のマンゴーシャーベットのせを食べたんですが、おいしかったです。
本場冰館のマンゴー冰も食べましたが、適量で美味しかったので良かったです(^^)
ただやはり少しマンゴーが酸っぱいかな?と感じました。
なんばウォーク店は連日長蛇の列が出来ていると聞いてます。
お見かけの際には是非ご賞味下さいませ♪
※只今、ロフトB1のテアトル梅田にて、F4の映画上映中の為、
冰館ではずっとF4の曲が流れていました。
その肝心の映画へはまだ行ってないので、見れてません(^^;)

c0062331_3414047.jpg*****追記*****
ちなみにこちら→が本場 台湾冰館のマンゴー冰です。
一人では食べきれない大きさにビックリ。
アイス上のシロップ?がキラリ☆してる所が
更に美味しさを引き立てている気がします。
見ているだけでヨダレが出そう(笑)

[PR]
by rena_ling | 2005-10-07 05:49 | 日々