やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事入手。

毎回購入にてこずってた、恋してる!台流スター本。
今回のVol.4は本日無事手元に。まだインタビューは見てないんですが、
とにかくDVD!DVD!!と騒ぎたて、先ほど鑑賞しました♪
申し訳ないが、とりあえず喬傑立藝人が先!! と荒い息を立てながら(笑)鑑賞。
感想を一言で述べよ、と言われたら
喬傑立藝人、最高!」と高らかに言うでしょう(笑)
そのくらい喬傑立藝人さん、最高でした!(笑わせて頂きましたよ♪)
いつもお世話になっているyukanaさんblogに詳しく書いてくださってますが、
5566は、いつもの様に彼ららしさが出ていて、自分達をうまく宣伝しております(笑)
K ONEは、同じくいつもお世話になっているK ONE日和さんblogにて詳しく書いてくださってますので、そちらへどうぞ。
K ONEもK ONEらしく、とっても可愛い!達倫の日本語がとっても上手くてビックリ。
KidoくんもJRも日本語で挨拶していて、とっても上手!可愛いです、K ONE(^^)
そして183Club!どしたんですか?ってくらい最後テンション高いので、見てて爆笑(笑)
玉榮からの挨拶なんてビックリ。そして私が何よりも驚いたのが、紹偉の日本語!
私、日本語で話す紹偉を見るのは初めてです。ガンドン~!(泣)。。。(爆)
NG集までついていて、ホントありがとう、TOKIMEKIパブリッシング様々です(笑)
ホントにいつか日本で彼らの姿を見れる事を祈っております。
喬傑立藝人でコンサとか観てみたいなぁ…。絶対面白そう(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-10-09 21:10 | JS