やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家に新たな仲間?

c0062331_21214445.jpg少し前から我が家に1匹の子猫が住みついてしまい、
我が家には既に2匹の猫が居て、その下っ子に懐いてくっついて来た様で
仲良くしてるらしい。外からミーミー鳴いてるし、 隙をみて、
我が家の猫用のエサを食べてる様。しかし上の子とはとっても仲が悪い(汗)
そして猫好きの私は子猫ともあらば可愛くて仕方なく、 手懐けてしまおう…
などと考え、せっせこ実施し、成功(笑)
あまりにも懐いてしまい、たぶんこのまま行けば飼う事になりそう。
っというか既に半分飼ってる様なもの;;
猫3匹同時に飼うのは始めてではないんですが、3匹かぁ…。
1匹も2匹も一緒って言うけど、違うんだよなぁ(^^;)
犬を入れて3匹だったのが、猫だけ3匹になったと思えば
結局は一緒なんですけどね;; 頼むから、3匹とも仲良くして!
[PR]
by rena_ling | 2005-10-09 21:25 | 日々