やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「花より男子」その後…。

10月21日よりON AIRになってる、TBS系ドラマ 「花より男子」
1話、2話と忘れずに見てたんですが、3話目で遂にやっちゃいましたよ…。
すっかり忘れてて、気がついたら10時半でした(^^;)
ちゃんと半分は見たんですけどね。
日本版「花より男子」 原作自体を読んでたにも関わらず、もう数年前の話故、
すっかり忘れてしまってる上に「流星花園」を見てしまってるので、
台湾版をすっかり原作だと勘違いしている私(汗)
日本版が忠実なのか、そうでないのか、もう頭の中ぐちゃぐちゃです(苦笑)
でも思ってたより面白いと感じるので、忘れなければ今後も見るかと思います。
[PR]
by rena_ling | 2005-11-06 01:40 | 日々