やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「花より男子」

最近どうも「花より男子」ネタが多いかも…(笑)何だかんだ言いながら、忘れずに見てます。
先日電車に乗っていたら、隣に座っていた女子高生がかばんをモゾモゾ。
そしてカバンから取り出したのは「花より男子」7巻(笑)
おぉ!!と思っちゃいました。やっぱりドラマの影響?なのか人気なんですね。
学生時代に読んでたマンガなので、ドラマを見ていても
原作に近いのかすら記憶が危ういです…(苦笑)
どうしても「流星花園」の印象が強く、そちらを原作だと勘違いしてしまってるので、
頭の中が混乱して、正直見てるのが大変だったりします(苦笑)
私も全く別物だと思って見れば良いのに…(苦笑)
本日5話終了。確か全9回のはずなので、あと4回。最後は一体どうなるやら?
[PR]
by rena_ling | 2005-11-19 01:59 | 日々