やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画 「同じ月を見ている」

先週土曜日、「同じ月を見ている」の初日舞台挨拶行って来ました♪
私は銀座の劇場へと足を運んだんですが、前日寝てなかったので、
会場に到着する頃にはすでにくったくた(苦笑)
開演に間に合わないかも?!な状況で、大慌てで荷物を持ったまた劇場へ行くと
入り口のお兄さん笑われるし(^^;) そりゃそうだ、あんな荷物持って
ものすごい顔して走ってくればさぁ(苦笑)
何とか間に合い、映画に突入。封切日より前にCM等で少しは見てましたが、
もう本当にびぃびぃ泣いてしまい、唇わなわなしておりました(苦笑)



初日舞台挨拶は、初回上映後にあったんですが、映画バッチリ見終え、
顔がぐちゃぐちゃの中(笑) 舞台挨拶に向けてステージが用意されました。
ステージ上には「満員御礼」の文字と共に、月のオブジェ?が登場。
そして、司会の方登場の後、出演陣&監督さん登場。
監督→エヂ→窪塚洋介氏→黒木メイサ氏→山本太郎氏の順で登場。
取材陣も多く、エヂもにっこり。 私は以前よりエヂ派だったので
(インファナの際、ショーン派か?エヂ派か?とよく聞かれたので…)
生見れてとても感動!目がくりっとしていて、背も高いし、とってもかっこ良い!
質問の返答は全て英語。会場の1階殆どがエヂのファン。すごい多かったですよー。

私は生エヂを見れた事も感動だったんですが、山本太郎氏を見れた事も感動!
関西出身の彼はトークもとっても楽しく、大爆笑でした(笑)
だってエヂのマネとかしながら「ミナサン、コンニチワ!ワタシハ…」とか言い出すんです。
さすが太郎ちゃん!!(笑) 彼の出演作品は結構観ているので、生で見れて感動でした。

映画もとっても良かったし、何よりエヂの演技がもの凄くイイ!
皆さんも是非是非機会があったら観て下さいね♪
★「同じ月を見ている」公式HP
[PR]
by rena_ling | 2005-11-21 18:24 | 日々