人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「K-POP ALL STAR in JAPAN 2005」

先週末「K-POP ALL STAR in JAPAN 2005」を見に行って来ました、幕張に(笑)
久しぶりの幕張で、もう2度と来ないであろうと思ってたのに、
まさかまた幕張に足を運ぶなんて…(笑)
今回のライブ。ハナ組とドゥル組に分かれていて、私はドゥル組を見ました。 出演者は、
ハナ組 ソンシギョン、フィソン、キムボムス、LEXY、ホンギョンミン、ナユンゴンの6組。
ドゥル組 MC MONG、ZERO、ファヨビ、CLAZZIQUAI PROJECT、T.O、Hyesungの6組。



両日とも出演順は同じで、T・O→CLAZZIQUAI PROJECT→ファヨビ→MC MONG→ZERO→Hyesungの順番でした。
まず最初に登場したT・O。5人組のバンドなんですが、これまた若い!
後で司会の方が年齢を言ってたんですが、何と全員二十歳!
そりゃ若いはずだわ(笑) Voの子が少しウエンツに似ていて可愛かったです。
持ち曲歌った後に、TUBEの「Season in the sun」を日本語で歌ってくれましたが、
これがまた上手!あまりの上手さにビックリしてしまいました(笑)

そして続いて登場したのが、ドラマ「私の名前はキムサムスン」でお馴染みのCLAZZIQUAI PROJECT。
DJ CLAZZIQUAIを中心に構成された3人組。Voのアレックス氏とホラン氏。
とっても声が綺麗!(驚)アレックス氏は常に笑顔でニコニコしていて、好感度とってもUP(笑)
主題歌でもある「Be My Love」も歌ってくれました♪

そして続いて登場のファヨビ氏。ドラマ「天国の階段」の曲も歌ってたとか。
ホイットニーのカバーも披露してたんですが、これがまた上手い!
何オクターブでるの?と聞きたいくらい高い声で、しかも綺麗な声でした。
彼女は日本語でも挨拶をしたんですが、緊張していたのか天然っぷりを発揮(笑)
とっても可愛らしい女性でした。

そして続いて登場したのが、Hyesungの次に楽しみにしていたMC MONG氏。
登場前にはモニターにサンウ氏とも共演したドラマの一部が流れ、そしてご本人登場。
数曲歌った後、司会の方とのMCの際、 持参した「チョンマルBOOK」を見ながら日本語で挨拶(笑)
観客へのパフォーマンスも忘れない彼。とっても盛り上がりました。
あまりの盛り上がりにステージから飛び降り客席へ! ビックリしましたね~(笑)
運良く最前だったので、思わず手を出して握手しちゃいました(笑)
間近で見たMONG氏。ステキでした(笑)

そして続いて登場したのは、ドラマ「美しき日々」の主題歌を歌うZERO。
認識はあったんですが、歌を聴くのは初めて。 声とっても高くて、凄い上手かったです。
日本語の歌も歌っていて、中西保志氏の「最後の雨」のカバーも歌ってました。

そして最後のトリを飾ったのは、Hyesung。
相当緊張していたのか、歩き方からしてすでにカチコチ(苦笑)
なんとか「かっとぅんせんがく」と「となじま」を歌い、MCへ。
もう緊張いっぱいいっぱいで、胸に手をあてて、ふぅ~。 だ、大丈夫?(苦笑)
そして最後の曲「ごめん、君を忘れて」を歌ってあっさり退場。
ちょ、ちょっと短くないかい?(苦笑) まぁ仕方ない…。
っと無事にコンサート終了。 19、20日と両日共参加したんですが、
内容はほぼ同じです。ただZERO氏が3曲→4曲に増えておりました(笑)
K-POPライブ初めてだったんですが、かなり楽しめました♪
by rena_ling | 2005-11-25 03:34 | K-POP