やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1グランプリ

今年もやってきました、この季節。今年はやっと落ち着いてM-1見れました。
第2回後は何故かバタバタしてたので、見れずじまい…。
正直、最近はレベルが落ちてきたかも?と思ってました。
(だって観ててもおもしろくないんだもん、最近の漫才;;)
一時、ものすごく漫才にハマった時期があって、足しげく通ってましたよ、2丁目劇場(爆)
(すっごいマイナーですいません。分かる人にしか分かんないですよね;;)
あの頃を思うと今の芸人さんは、少し路線が違う気がする…。
2001年のM-1初開催から漫才も人気が出てきて、今や多くの番組があるけど、
当時は深夜番組ばかりで、M-1も大丈夫?なんて思ってたけど、
こんなに大きな大会になった事にビックリです。これに出る事が芸人の”夢”ですよね。
そして今年の優勝者には、ブラマヨことブラックマヨネーズの二人が!
彼らのノリが好きで、本当に楽しませてもらいました!(それもこれも私が関西人だから?)
決勝戦。笑い飯との戦いは見ていてはらはらしました(^^;)
なにわともあれ ブラマヨ、念願の優勝おめでとう!!
[PR]
by rena_ling | 2005-12-26 02:11 | 日々