やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふり返る、2005年。

今年は本当に沢山の出来事があった1年でした。
04年、中華の世界に導かれ(笑)その後は本当に毎日中華の世界。
家族がとっても嫌がるほど、毎日中華TVばかり見てました。
そんな05年をふり返ってみました。書き出すと本当に沢山の事があったんだなぁ…と実感。



1月。 孝天イベントにて台湾へ行き(04年12月のクリスマスにも行ってたので、2週間あけての渡台;;)
高雄までの往復12時間のバスを体験。もう2度と行かない!!と断言(笑)
そして運命の出会い(笑) 5566の紹偉に偶然会う(一緒に183ClubのJackyにも)
まさかの出会いに帰国後、気になるので色々検索。そしてハマってしまう(単純/笑)
3月。F4 仔の公式初来日のお出迎えに何故が俄然やる気を出し、来日前日から空港へ入り、
徹夜でお出迎えの準備(はりきって行ったのに、空港には3人しか居なかったし/汗)
運良く、ファンミも当選してたので、空港お出迎え→ファンミ→ラジオと3回も生仔に会える。
そして各箇所にて何故か沢山のメディア取材を受けてしまう;;
(EZTVの取材も受けたが、番組放送終了にて放送されず。ほっとした/笑)
4月。F4全員の公式初来日の祭りには全く参加出来なかったが、
その後孝天の大阪訪問のイベント(ラジオのみ)に参加。一番前で孝天を拝み、孝天熱再び(笑)
6月。念願の再度台湾へ渡台(運良く、自分のBDにガチンコ。BDを台湾で迎えた)
自分が行きたかった所全ていけてとっても満足!そして何とも運良く生183Clubのサイン会参加。
あまりの玉榮のカッコ良さに、そして優しさにひっくり返りそうになり、膝が笑う(苦笑)
183Club。みんなホントに優しい!涙が出ちゃうくらい優しかったです><
そしてこの時更に運の良い事に、又しても偶然5566の孟哲と麻吉のNickyに出会う。
二人ととっても良い人で、Nickyとっても気さくな人で、とっても笑顔でした(^^)
6月の台湾でのこの出来事は、勝手に自分へのBDプレゼントと解釈(笑)
8月。念願の5566 イベントに参加。ギリギリまでイベント日程等の問題でバタバタ。
イベント1週間前に急遽行く事になる。真夏の台湾は行った事のある朋友より聞いてたので、
覚悟はしてたが、本気で暑かったし、本当に死ぬかと思いました(苦笑)
ただの旅行なら大丈夫だとは思うんですが、イベント等にはむきません(苦笑)
しかもこのイベントには、紹偉が居ないなどのハプニングもあり、踏んだり蹴ったり(苦笑)
でも、念願だった協志と仁甫に会えたので、良かったです。
9月。当たったら行こうと思って応募したVannessのファンミに当たってしまい、急遽上京する事に。
久々の生Vannessだったので(04年タイコンサ以来) ヴァネとってもカッコ良くなってて、
しかも日本語がとっても上手い!人を楽しますのがとっても上手で、見てて飽きない。
急遽、ファンの希望にこたえてダンスするなど、ファンへのサービスも忘れない。
11月。 朋友の誘いもあり、一気に違うジャンルのK-POPコンサに参加。
千葉、幕張で2日間行われたこのコンサートには、韓国で有名な歌手12組が2組に分かれて登場。
K-POPは昔から聞いてたし、映画も見てたんですが、今年の韓流ブームにはビックリ。
こんあブームの中、韓国ものが好きって言うと、ブームに乗って…と言われそうなので、黙ってました(笑)

年内に183Clubでもう1度渡台予定だったんですが、183のアルバム一向に出る気配がないので、未だ不明です;;
来年には出してくれるだろう、と思ってるんですが、5566のソロコンサもあるし、どうなる事やら…。
そして来年は早々と予定が詰まっていて、多数のコンサートに参加予定。
現在、一応1月のイミヌコンサ、同じく1月に五月天来阪コンサ、2月のJAYコンサ、
3月の5566コンサ(一応予定)、そして同じく3月にイジフン コンサ。
現在既に4本のライブと1本が予定中なので、3月まで予定いっぱいです(^^;)
2月、3月と間が狭いので、2月のJAYコンサは行かないかも…。仕事もあるので難しいです><
そんなこんなできっと2006年も大人しくせず、あっちこっちへ飛び回ってそうです(^^;)
いつまで経っても落ち着かない私。駄目ですねぇ…。
2005年。自分の中ではとても充実した1年でした。お世話になった方々等、本当にありがとうございました。
[PR]
by rena_ling | 2005-12-31 19:32 | 日々