やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おみくじ

今年は初詣に行けないので、お正月はずっと家に居ました(地味っ/苦笑)
だけど、何故かどうしてもおみくじがしたかった私。
本日、父の用事で一緒についてった際に、神社へ立ち寄ったので、
そそくさとおみくじしに行っちゃいました♪(笑)
そしたらなんと、二十二番の「大吉」でした~♪
大吉って何に対しても良い事書いてあるんですかね?
新年早々、一人嬉しくなっちゃいました(笑)
・[願望] 漸々吉運に向いて 思わず早く叶う → 今の願い事なぁ…なんだろ(笑)
・[待人] 来ます → 待ち人…誰だろ(笑)
・[失物] 出る 低い所 → 今探してるもの…あるかな?(笑)
・[旅行] 早く行くが利 → これは嬉しい一言(笑)
・[病気] なおる 信心せよ → 腰が治るととっても嬉しい(^^)
・[学問] 安心して勉学せよ → 勉学すれば…の話よね(笑)
・[恋愛] 他人の言動に惑わされるな → 恋愛ぢゃないけど、こういう生活も惑わされてるの?(笑)
ってな感じでした。私、確か細木数子では、大殺界の中”停止”のはず…。
大人しくしてた方がよい…というのは良く言われるが、
年女でもある私。良い事があれば嬉しいなぁ。
戌年は、12干支の中で一番少ない数なんだそう。戌年の人、そんなに少ないんですね。

皆さん、おみくじしましたか?去年は新年早々”凶”を引いてしまった私。
とっても凹みました(苦笑) ただの紙切れなのかもしれないけど、
「大吉」を貰うとやっぱり嬉しい(^^)
[PR]
by rena_ling | 2006-01-04 21:21 | 日々