やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美容院。

本日、最後のお正月休み。なので、本日美容院に行って来ました(本日より営業)
本当にひっさびさにカットと縮毛矯正(私、もの凄いクセ毛なんですよ;;)しました。
実に半年行ってなかったもので、クセも出てきてたし(当然/苦笑)
髪の毛、枝毛がすごくてボッサボサだったので…。
店員さんに「どのくらいカットされますか?」と聞かれ、「長さ変えたくないです」と
また美容師さん泣かせな事ばっか言ってました、私(苦笑)
でもこの枝毛を除去しようとしたら、5cmは切らなきゃ駄目な様で、
5cmって結構長い(泣) 「5cm弱にしてください!弱でっ!!」と言っておりました(苦笑)
そして、縮毛やってる間、何やら隣で「台湾~…台湾~…」って声が!
気になるので、耳をそちらにダンボにして聞いてみると(笑)
何と、美容師さんの一人がどうやら台湾と日本のハーフらしく、
担当してるおばちゃんに向かって「母が全くの台湾人で~」と言ってました。
おぉ!しゃべれるのかな?と思った矢先、その子がおばちゃんに向かって
「生まれも育ちもこっちなんでしゃべれません」と言ってました(笑)タイミング良い!(笑)
そういえば目鼻立ちすっきり。綺麗な顔してて、美人さんでした。
私の店長の娘さんの彼氏も、台湾(父)と日本のハーフだそうで、
周りにハーフの方が何気に多いです(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-01-05 21:06 | 日々