やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事初め。

今年に入って、やっと本日仕事始めでした。
世間一般的には、少し遅めの仕事初めだったかと思うんですが、
GWがない私にとっては、お盆とお正月はとっても大事です。
何をする訳でもなかったんですが、とってもゆっくりさせて頂きました。
っと言いながら、新年早々1日朝から年賀状書いたり(遅っ;;) 久々にネットサーフしたり、
HDDの整理をしたり…としょうもない事に時間を費やしてました(笑)
お正月休みを5日も頂いたのに、来週早々休暇を頂く悪い奴です(笑) 先輩ごめんなさい;;
大殺界を気にする事なく、今年も羽ばたくでしょう!ふぁいてぃん!(笑)
そんなこんなで、改めまして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*_ _)
[PR]
by rena_ling | 2006-01-06 21:41 | 日々