やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い世の中だよ…。

先日大阪・堺市で起きた母娘殺傷事件。事件現場になったお家は
私の自宅からは随分と離れてるものの、通ってる歯医者が
取材受けてた宝石店の真裏だったりします(^^;)
かなり遠い歯医者なんですが、腕が良いのでわざわざ通ってます。
そして本日、歯医者の日だったんですが、犯人がまだ捕まってないので、
正直、行くのが怖かったです;; 宝石店には今日も取材陣たっぷり。
取材車も止まってたし、マイク持ったお姉さんもウロウロ。
歯医者から駐車場までダッシュしちゃいましたよ(苦笑)
しかい怖い世の中です…。自宅に居ても、安心出来ないなんて…。
早く犯人が捕まる事を祈るばかりです…。
[PR]
by rena_ling | 2006-01-12 22:47 | 日々