人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジですか?!

今日になって知らされたこの事実(遅っ/汗)
2月12日(台視)でON AIR開始の「愛情魔髮師」
そのサントラに又しても参加するのが183Club。昨年の「王子變青蛙」に続き2回目。
そして何がそんなに”マジですか?!”なのかといいますと…。
まだ全然正式に決まった訳ぢゃないですが(中華の予定は未定と同じ/笑)
何と183Club。今年6月17日コンサするって言うんです…。マジですか?!(笑)
ホントのホントにこの日にしてくれるんなら嬉しいかも…。
昨年全く同じ時期に渡台して、これまた偶然に183Clubに会えた私。
我生日前日という事もあって、ホントにあったら絶対行きたい!!
今回の5566コンサには仕事激務期にかかってしまい、どうしても行けないので(悔しい><)
これがホントなら絶対行きた~い!(欲を言えば1日ずらしてくれるともっと嬉しいかも/笑)
今後の183からは目が離せないわ!(何しでかすかわかんない…)
所で183Clubとしてのソロアルバムの話は何処??
by rena_ling | 2006-01-28 17:48 | JS