やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年度。

今年度も残す所、あと1日ですね。早いなぁ・・・。今年何やってたかなぁ?私(^^;)
先週末、久々に東京行きました。まぁ、私の事なので、ライブで、ですが(笑)
今回はイジフンおっぱのコンサート行って来ました(^^)/ ←って言っても誰かわかんないか…。
まぁ良いや(笑) 今回はジフンおっぱの初日本ソロコンサ。
ゲストにヘソンおっぱとカンタおっぱが来てました♪カンタおっぱ素敵すぎですから vv(笑)
カンタおっぱと言えば、F4 Vannessとコラボして曲を出すって話ですが、ホントなんですかね?
カンタおっぱは大陸でも相当な人気を誇ってるので、台湾でも人気あるもんね。
ヴァネとどんな曲でコラボするのか、すごく気になる所。
そんなF4の新アルバムは4月中旬から5月へと延期になったみたいですね;;
やはり中華。5月と言いつつ、また延びるかもですね;;




ここからは私の愚痴みたいなもんですので、あんまり気にしないで下さい(_ _;)
昨年3月に腰を痛めてから、医者に駄目だと言われても今の仕事を続けて来たんですが、
多忙期を前に転職しようと辞めたいと申し出たんですが辞められません…。
今の職場のオーナーがイマイチというか全然理解のない人で、腰痛の辛さを全然分かってくれず、
(まぁ腰痛なんて見た目には分からないし、なった人にしか分からないもんなんですけど…)
結構ひどい言われ様で結構滅入りました…。同時にその言い様に腹も立ったんですが、
オーナーよりも店長には随分お世話になってるので、店長の手前無理矢理辞める訳にもいかず、
まだ勤続状態が続いてます…。腰痛に加え、腰をかばう為、膝に影響が出てしまい、
長時間立ってるのが困難になってしまってます…。
先日、今の所に務め出してから8年目を迎え、9年目に入ってしまいました。
このまま続けて良いものか悩んでます…。なんだかこのまま流されて続ける事になりそうです(苦笑)
はぁ…。勤続年数が大きいと辞めるというのも難しくなってきますね(苦笑)
職場の先輩や店長が嫌いな訳でも、仕事内容が嫌いな訳でもないので、
辞めます!と辞めれるものでもないですしね…難しい所です…。
オーナーがもう少し理解ある人だったら良かったんですけどね…酷いです、あの人は…(苦笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-03-30 22:01 | 日々