やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラマの様な瞬間。

昨日、関西地方だけだったかもだけど、すんごい雨降りました。
いや、あれは雨ぢゃないですね。なんだこりゃ?!ってくらい凄いの!
午後2時半だったんだけど、ボーっとしてて、ふと外見たら真っ暗!
何?!と一人プチパニック。今何時?!2時半だよね?!?!なんて;;
そうこうしてるうちに、もう言葉では言い表せない程の大雨が…。
もうあんなに凄い雨、今まで生きてきた中で見たことないってくらいの大雨。
勤務中だけど、そんな雨の中もちろん誰も来ないから、
ボーっと外見てたんですけど、あの雨見てたら台湾のドラマ思い出した(笑)
だって、台湾ドラマの雨シーンのあの明らかに降らしてるだろ!って
雨の降り方だったんだもん(笑)まだらな雨の降り方でわぁ~
ホントにこんな降り方するんだぁ~と一人感動したりとか(笑)
しかしそのせいで、CS一気に受信しなくなりましたけどね(TωT)
[PR]
by rena_ling | 2006-04-03 21:38 | 日々