やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KANGTA&VANNESS,その後。

遅いですけど、6日タイ・バンコクで行われた「MTV Asia Award in Bangkok」にて
KANTA&VANNESSが初舞台踏みましたね(^^) *Thanks uro!
c0062331_2220286.jpg
見たけど、かっこ良い曲だね~。これ絶対アルバム買う!(笑)
ヴァネも頑張って韓国語で歌ってるしね。10日には韓国にてイベントに参加するみたいだね。
しかも!14日には人気歌謡出るって!!おーまいがっ!
めっちゃ公録(生放送なんですけどね/笑)行きたい!でも時間的に厳しい~(>_<)
でもカンタおっぱが見たいし、ヴァネ見たいしでSBS行っちゃいそう(爆)
しばらくは韓国活動が続くって事やけど、って事はいろんな番組で見れるのね~。
人気歌謡出るって事はMusic BankとかShow Music Tankとかも出るんかな?
やぁ~出て欲しい~!何だったら13日の音楽中心も出ないかな…(笑)
おぉ!これはマジでヴァネ見放題だ♪ 人気歌謡はTVで見れるし、2週我慢したら日語つきで見れる~(^^)/
楽しみだなぁ…。はぁ、マジで人気歌謡見に行きたい(爆)
[PR]
by rena_ling | 2006-05-08 22:28 | K-POP