やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい…。

私の学生時代の記憶って、正直この人達と過ごした記憶ぐらいしかないんですよね(笑)
それもどうかと思うけど、大袈裟だけど、でもこの人達が居たから今があるってそう思う。
ホントに沢山の人達と出会い、そしてホントに色んな事を学びました。
もちろんとっても辛い事もあったし、楽しい事ばかりぢゃなかったけど、
乗り越えられたのは彼らのおかげだと思ってます。ホントに大袈裟だけど、今でも感謝。
c0062331_452829.jpg




正直、私には学生時代の良い思い出が全くと言って良い程ない。
皆は学生時代に戻りたい~ってよく言うけど、私は決して戻りたいと思わない。
何だかちょっと寂しい過去な感じだけど、私はそうは思ってないの。
確かに楽しい学生時代がないっていうのはどうかと思うし、どうなの?って思われるかもしれない。
前が見えてない私は、時に間違った方向へと物事を考え続けたけど、だけども私はその時、
GLAYが居たお陰で、そしてその共通の沢山の人達のお陰で、救われたんです。
ホント大袈裟な…って感じだと思うんですけどね。でも彼女達が居なかったら、
そしてGLAYが居なかったら立ち直れなかったと思ってます。それくらい私の人生にとっては大きな事。
確かにGLAYに出会った事が、今の私を生み出してるので、
あっちこっちへとうろうろになってしまったのは、この時から。
高校生の頃から一人で上京したりしてたんで、国内移動は一人で全然問題無し。
そんな私だったんで、成人するまでにホント各県行きましたよ(笑)
だから、今もかなりうろうろしてますけど、全然抵抗ないんですよね。
その彼女達の中の一人に言われたのが、行く所が日本か海外の差だよねって(笑)
ホントそう。行き先が変わっただけ。あっさり言ってよいものなの?って話ですが(笑)
確かにアホな生き方だって思うけど、でも学ぶものは本当に多い。
そのせいで、時に頭でっかちになってる事も多いと思うんだけど、
大事な彼女達は、そんな私を見逃してくれる。そして時に怒ってくれる。
私、自分では何が変わったとか、ホントに変わったのか?って凄く思うけど、
でも彼女達のお陰で物の考え方は随分と変わったと思う。ホント良い時期に生きていく中で
必要な色んな事を教えてくれた彼女達に感謝してます。
そして直接接する事がないにしても、私に勇気を与え続けてくれた彼らに感謝してます。

ってなんか辛気臭くない?(笑) なんかかーなーり改まってますけど、別に何もないですよ(笑)
なんか最近GLAYの活動が目立ってきて、懐かしいなぁ…って純粋に思いました(笑)
私、彼らの10周年を期に卒業しちゃったので、その後知らないんですよ…。
彼らも活動休止とかしてたんで、あんま動いてないんですけどね。
最近、やっと事務所も決まって再度活動再開してるんですけどね。
8月にあの氷室っくとの共演が決まった事はご存知の方も多いはず。
もぅすっごい行きたい!!って思いましたよ。氷室もGLAYも好きな私にとって夢の共演です!
でも又しても時期が悪いんですよ…。しかも会場、東スタ(現:味の素スタジアム)なんです。
んーあんまり好きくない、この会場(汗) しかも!8月の2日には同じく
氷室とのコラボでシングル出るんです!しかもタイトル「ANSWER」!
GLAYのインディーズ時代にやってた楽曲の中に同タイトルのものあるんですけど、
もしかしてあの曲?!ってすごいビックリしてます。実際まだ分かってません(>_<)
でもホントにあのANSWERだったら嬉しい!氷室とのコラボでどうなるのか凄い気になる!
久々に本気でGLAYに行きたくなってしまった今日この頃。
GLAYは夏祭り大好きなので、夏に大きなイベント事するの多いんですよ。
GLAYが大好きだった頃は夏と言えば大きなイベント!と覚悟してたんで(笑)
嫌だ、嫌だと言いつつもなんとか乗り切ってましたよ~。それはそれで楽しかったんです(笑)
東スタライブ、行きたいなぁ…。2Daysやるんだったら、1日大阪とかが良かったなぁ…。
ちょっと気になってるので、今後もちょいと要チェック(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-25 04:07 | 日々