人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても…

又しても放置してしまいました…(^^;)正直ネタがなくて、回せません(汗)
そして先月末からどうも自分の生活サイクルが狂ってる様で、
ずーっと寝不足な感じです;; 眠いんですよ、とにかく!(笑)
もう10代の様にふるまっちゃいけませんね、はい…。
しかもその上忙しい!仕事もだけど、ほぼ私事ですけど(呆)
なんでこんな忙しいのー(TдT) 皆が一緒に動くからいけないんだっ(人のせい)
ホント最近、ホントに実感しちゃいましたよ、「二兎を追うものは一兎を得ず」って。
シナ以外の運はないのかも…ってシナ運もないんだけど;;
予定が詰まりすぎて、頭が回らない…。
気だけが異様に焦っててプチパニック状態(駄目ぢゃん;;)
まだまだ先は長いぞっ!。あぢゃ あぢゃ ふぁいてぃんっ!!
by rena_ling | 2006-07-04 15:30 | 日々