人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喬傑立藝人来日…?

遅っ!って絶対思ったでしょ?(笑)
かなり前から知ってたんですけどね、台湾めっきり弱いから書かなかったんです;;
今月末に来ますねー喬傑立さん達。一応スタメン出てるけど、
ホントにこの人達が来るのかは激しく謎。何てったって台湾ですからねー(笑)
協志は大陸にバットとグローブ持参したみたいだけど、直接来んの?
練習するって言ってたけど、絶対しないよね(笑)まぁーいいんだけどさぁ。
誰来るんだろうなぁ…。って私行かないんですよね、ドーム(^^;)
だって高いんですもんっ。それにこの時期激多忙なんで、無理です(汗)
喬傑立藝人だけなら行ったけど、韓国勢には全く興味が無いし…。
まぁイソンジンくらい?あと、のらじょ(の片割れ/爆)
ついでにどっかのTVとか出て、ちょっくら宣伝してかないですかね?
183とか香港ですごいし、日本もがんばろーよ!カエルの宣伝しよーよー(笑)
ってな事でチング達は行くので、レポ聞いて満足します。
あーいつ台湾行けるんだろうなぁ、私…。まぁ今年は絶対無理だけど(^^;)
by rena_ling | 2006-07-07 21:42 | JS