人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきてます(笑)

明日から国内脱出します!と言ってから、もう1週間以上たってますが、18日には戻ってきてました(笑)
帰国報告しなくてすいません(_ _;) ん~やっぱり書くネタが;; 旅行記でも書きますか…。
今回はソウルぢゃなくて、釜山に行ってきたんですけど、釜山訛りが凄いのなんのって
元々イマイチ分かって無いのに、訛ってるから更に分からないんですよね(^^;)
タクシーの運ちゃんとか凄かった!もうすんごいマシンガントーカーな人とかいて(笑)
日本のタクシーはいくらなんだ?とか。高速使うのか?とか(笑)
結構面白い人で飽きなかったなぁ。
釜山は海が近いんで魚海鮮が多いんですけど、私魚海鮮ダメなんですよね(^^;)
まぁ今回そんな時間もなくて、元から食べれなかったんですけど、タコ炒めだけ食べましたよー。
たっぷりの生タコに大量のコチュジャン。+野菜ですね。これを炒めます。
これが又美味しいんですよー!!ソウルでも食べられるんで、皆さん是非食べてみて!
パッピンス(日本でいうカキ氷?)も食べれたし、Baskin Robbins(31アイスね)も沢山食べた~♪
日本ぢゃあまり見ないけど(ってか見ない;;)おっきいカップに何種類か選んで大量に
ごっそり入れます。それを皆でスプーンでつっつくんですよ(笑)
これがまた美味しいんですよー。暑いからぱっぴんすとかばすきん、恋しかったです(笑)
今回、ひょんな事から韓国の子と仲良くなったんで、その子とずーっと一緒に居たんですけど、
かなり勉強になったー!分からない事はその子に聞けるし、色んな発見いっぱい!
おんに~って言ってくれるから、また可愛いんだ♪素直で良いよ、あっちの子は(^^)
ソウルぢゃないから、夜遊びする所もないんで(笑)結構真面目にホテル帰ってました。
ソウルだと普通に3時4時まで飲んでたりするんで、そこから帰るし、5時とか6時になっちゃう。
いっつもかなりの睡眠不足になっちゃうんですよねー(^^;)
でも今回、朝早く起きなくても良いのをいい事にすんごい時間まで寝てました、私達(^^;)
起きたら13時だった事も(汗) 何しに来たんだ?って感じだよね(^^;)
韓国の子と韓国ピザ初体験~!おいしいよー!もう今回色々体験できました(^^)

今回も運良く、コンサ以外でも近くでおっぱやメンバーに会えたんですけど、
おっぱに誕生日プレゼント渡せました~!!(今月28日がBDなんです♪)
ちゃんと受け取ってくれて、笑顔で去ってったけど、やっぱおっぱカッコ良い~(≧∇≦*)
他メンバーもカッコ良かったですよ~。特にえりく兄!!
あの人はホントに綺麗です。ビックリするぐらい(笑) 今回は運良くサングラスしてなかったんだけど、
ほんと素敵。目が綺麗。その横にいつもちょこんと居るえんでぃも凄い可愛かった~ヽ(´▽`)ノ
帰りはおっぱ居なかったんだけど、色々あって、えんでぃ寄って来るしで(笑)とーっても面白かったです。
彼らも普通の人間なんだと思った(当たり前/爆) えんでぃが超可愛い!!
最近えんでぃ可愛いvv しか言ってない気するけど(笑)そうだよね?おんに??
by rena_ling | 2006-07-24 22:28 | 日々