人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ…

なんだか世の中って難しいですよね…。
何でしょうかね、色々とありすぎて最近結構苛々しがちな気がします…。




世の中に沢山の人か居るんだし、その1人1人の考え方が違って当然なんですけど、
なんでこんな人居るんだろう?って思う。
自分さえ良かったら回りの人はどうでも良いの?って。
自分の主張さえすればそれでその人は良いんだと思うけど、言われた人の事も考えてほしい。
言ったら楽になった??嫌味ばっかり言って、楽しい?
自分はそんなつもりないんだと思うけど、言われた周りの人の印象は最悪だよ。
絶対自分は分かってないんだと思うけど…。
自分も出来た人間だとは思わないけど、ここまで人を傷つけたり、不愉快にはさせてないと思う。
人としての礼儀がなってないし、あんな態度ないと思う。ホントに不愉快です。。。

すいません、私の単なる愚痴ですね、これ(^^;)すいません。。。
あー毎日が辛いです;;
by rena_ling | 2006-07-24 22:40 | タワゴト