やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当たったぁ♪

今月27日大阪と28日東京にて、韓国チームちぇみさまと親善試合をするJ-STARさん達。
金銭的にも厳しかったので、12,600円もする野球は高くていけない(>_<)って事で
諦めてたんですけど、mnetでチケットプレゼントやってたんで、
当たったらラッキーだよね!って事で応募したら、なんと見事当たっちゃいました~★
超ラッキーです、私!今日チケット来たんですけど、まさか当たると思ってなかったんで、
mnetからの封筒になんぢゃこりゃ??って思ったら、チケット在中って書いてある…
これはもしかして!って思ったら、野球のチケットだった(笑)
招待だから席なんてこだわりませ~ん!見れたらそれで満足です(^^)
ホント嬉しい~!これはせんいるそんむるだと思っとく(笑)
そしてもう1つ嬉しい事が。26日にあるJ-STARの壮行会も当たりました♪
壮行会ってなんだ?ファンミって事なのかな?しかもこれって全員当選??
なんか聞いた話によるとわざとずーっとTOPにあったとか。100人いってないのかな?
わーい、100人だよ、100人!嬉しい~(^^)/^^^
なんかちょっと忙しい事になってきましたねー。この時期ホントに忙しいのに大丈夫か、私(>_<)
短期間に2回上京って事になりそう…。職場になって言うんだ、我(汗) あいご~っ
[PR]
by rena_ling | 2006-07-24 22:50 | JS