人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪!

今日の喬傑立のふぁんみ、すごい楽しみにしてたのに、
急にお客様からの呼び出しでお休みなのに出勤しなきゃなんなくて、ふぁんみに行けなかった(泣)
うぇーうぇーうぇーっ! なんでこんな仕打ちなんだよー。嫌がらせかよっ(怒)
もうずーっと気になって仕事所ぢゃないし、これぢゃ意味ないぢゃん。。。
行ってた方から少し話し聞いたんですけど、もう羨まし過ぎ(泣)いいなぁ…。
次にこんな機会なんていつ訪れるか分かんないのに、ホント最悪です…;;
もうー腹立ったんで、明日は午後休に勝手にしましたから!(怒)
野球は思う存分楽しんでやるっ。ってな事で今日はふて寝ですヽ(`Д´)ノ
by rena_ling | 2006-07-27 01:46 | JS