やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WCBFチャリティ芸能人対抗国際親善野球大会

タイトル長いな…、まぁいっか(笑)
行って来ましたよ、旧大阪ドーム!(笑) 大阪ドームいつぶりだろ??
コンサ以外でなんて行った事ないんで、なーんか変な感じ。
私は今回、前にも書いたけどチケットが運良く当たったので、
おこぼれで行ける事になった訳なんですが、座席は当日引き換えなんで分かりません(笑)
当日引き換えたら、事前購入の皆さんは1塁側だったんですけど、
何せ招待席なもんで、私達は3塁側だったんですよね。まぁどっちでも良いんですけど(笑)
開場まで時間あるんで、昼がまだだった私が居た為、皆で昼食取る事に…。
けど、ここで発見したものが!バックネット側に喫茶店?レストランがあるんですけど、
そこはバルコニー席があって、練習風景見れたんですよ~!
なので、昼をすっ飛ばし(笑)バルコニーでしばし観覧(笑)
私達が行ったの、すごい遅かったんで、行った時は韓国チームの練習中。
あー台湾終わったかも(泣)なんて思ってたんですけど、韓国チームの後、
出てきたのはなんと台湾勢!!おーなんて良いタイミングなの、あなた達!(笑)
顔さんが、目の前に居たんで名前呼んだら気付いてくれて、手振ってくれましたよ~!
おんにの為に協志探しも始まり、何と顔さんの左横離れた所に発見!
またまた呼んだら気付いてくれて、手振ってくれました(^^)
ってな事で突然の台湾勢の出現に私達おおはしゃぎ!回りに居たお客さん達は
皆さん、ちぇみさまの応援の方だったんで、うるさくしても何も言われません(笑)
試合が始まる前にはお店クローズしちゃうんで、私達もそろそろ入場しようって事で店を後にしました。
いよいよ会場入場。やっぱ完売してないし、完売させるつもりもないみたいだから、
外に居る人も少ない(^^;) こんな人少ないドームも初めてですよ(笑)

↓ここからは長くなると思うんで、お暇な方はどうぞ。





中に入って自分達の席を確認。まだ開会式まで時間あったんで、それまで中を意味なくうろうろ(笑)
途中、パンフを買おうと並んだ先にMBCのクルーがいたり、mnetのクルーがいたりして、
カメラに映らない様に必死です。こんなの映ったら最悪ですから;;
開会式は、3チーム出て選手紹介。きゃー喬傑立軍素敵♪(笑)
選手宣誓は、韓国チームからはもちろんあんじぇうく氏。日本チームはぷりちぃ長嶋氏(笑)
そして我等が台湾チームももちろんの事、協志が担当しました。カッコ良いんだよ、またこれが(笑)
c0062331_23285289.jpgc0062331_2329352.jpg
周りが全部って言っていいくらい、ちぇみさまの応援の方なんで、
玉榮~!とか紹偉~!とか協志~!って呼ぶ度に皆こっち向くんですよね。
そんなにおかしい?(笑) 一番最初に叫んだ時なんて中国人に間違われちゃったし(^^;)
J-STARの応援団って少なかったんで(予想はついてたんで、全然驚きませんけど/笑)
応援に関してはやや押され気味な所もあったんですけど、メンバーは
こっちが名前呼ぶと笑顔で手振ってくれたりしてたんで、少人数なかなかおいしかったです(笑)
もう自分の席なんて意味ないですね。最初に1回確認の為に座っただけで、
後は会場の中うろうとしまくりでした。空席だらけなんで、その都度見やすい位置に移動してました。
試合中は、3塁側端では見難いので、ベンチの所まで行って近くで見てましたよ(^^)
控えで出てくる時に、皆さん名前呼ぶんで、その度に上をふり返り笑顔で挨拶してくれる喬傑立軍。
なんて愛想が良いんだー。姉さん、感動しちゃったよ(TωT)
私なんてずーっと玉榮って呼んでましたから(笑)
J-STARは韓国チーム、ちぇみさまと試合したんですけど、何と12対6で勝っちゃいました!!
台湾勢が頑張ったのもあるんですけど、ちぇみさまは日本と試合後の2試合目だったんで、
かなりお疲れの様でした。連続2試合ってちょっと可哀想ですよ;;
そんじんおっぱなんて、座り込んじゃってかなり辛そうでした;;
あっそうそう!日本との試合の時に、そんじんおっぱが3塁守備でめちゃ近かったんで、
名前呼んだら、こっち向いてくれて、わざわざ帽子とって挨拶してくれたの!
めっちゃ良い人だよーそんじんおっぱ(^^) 公益勤務大変だと思うけど、ふぁいてぃん!
試合の後はステージあったんですけど、J-STARは案の定「因為愛」(笑)
そしてそれのみ!あれ?さっき全体で30分って言わなかった?そしたらもう1曲くらい歌えない?(^^;)
韓国勢はあんじぇうく氏の1曲とちゃみさまチームで1曲。
(演出が韓国勢と相当の差でした;; 仕方ないか…
そして最後にあんじぇうく氏が今日誕生日の人が居るんですよ、と。
ん?孟哲以外にも誰か居るのかな?と思ったら、なんと孟哲の事だったんですよ!!
孟哲が呼ばれて、マウンドへ。ここで皆でHAPPY BIRTHDAY♪歌いました(^^)
孟哲もThank you-!!と叫んでました。可愛いよ、孟哲ー(≧∇≦*)
あっそうだ。孟哲が21歳の僕の誕生日を…って言ったのを、通訳入った瞬間、
周りのどよめきが凄かった(笑)何?21歳に見えないって?若いよー孟哲は(笑)
そして韓国勢と台湾勢で一緒に「世界にひとつだけの花」歌うんですけど、
もうここは協志のオンステージでした!(笑) だって一人前でて歌うんですもん(笑)
韓国勢はカンペ見ながら歌ってるんですけど、協志、歌詞も見ないで
堂々と歌い上げてるんですもん。ある意味カッコ良かったですよ~。
夢叶って良かったね、協志!ドームでSMAP歌えるなんてないよ(笑)
歌の後も台湾勢、ベンチに残ってたんですけど、ベンチ上にファンが集まってたんで、
もう皆笑顔で手振ってくれんですよ~。素敵過ぎますから、玉榮(結局そこ/笑)
玉榮、1回ファンに向かって「アイシテル!」って言ってたんですよ。
最後、韓国ぺんの方々帰った後、私達ネット1番前にいて、ファンの子達とか
ちょっと引いちゃってたんですけど、まだベンチに居た玉榮が顔出したんで、
名前呼んだたら「アイシテルvv」って投げちゅーいただいちゃいましたよ!!(≧∇≦*)
私達しか居なかったんで、狂った様に叫んでしまいましたよ、年がいもなく(爆)
その狂った姿を事務所のカメラに撮られちゃいまして、ちょっと焦りました(^^;)
スタッフさんにも挨拶されちゃって、ホントありがとうございましたって頭下げてくれるんで、
「待ってますから、応援してますから、また絶対来て下さいね!」って激しく言っときました(笑)」
ここで、ドームから退散。でもまだ仕事残ってますから。滅多にしない(最近頻繁だけど/笑)
出待ちしに移動。あれ?誰も居ないし…。駐車場入ったら怒られるかな?と思ったけど全然。
なーんにも言われないし。まぁ最低限のマナーは守ってますからね、私達は(笑)
韓国勢のぺんの方がすんごい居たんですけど、台湾は私達だけ。
スタッフも違うのか?って感じで全然警戒してないし(笑)
そのうち台湾のファンの方たちも来たんで、台湾勢もにぎやかに。
韓国勢は早々と散らばって出てきたんですけど、ここでもそんじんおっぱ発見!
名前呼んだらまた帽子とって挨拶してくれたし!ホント良い人なんですよーそんじんおっぱ(TωT)
何故だかのらじょのちょびんに見つけられ、すんごい手振られちゃいましたよ(笑)
しかもバス乗ってからさらんへってされちゃって、テンション微妙に上がっちゃった(笑)
やっぱ韓国勢は愛想が良いよ~。ぺんを大事にしてくれる。優しいんだよねー。
ちょびん氏なんて乗ったのに降りてきて、皆に飴くばってたよ(笑)
韓国勢は揃って先行っちゃったんですけど、台湾勢がなかなか来ない!(>_<)
結局、試合終わって1時間後くらいに集団で出てきて、見れましたよ~。
近いのなんのって表現できません(笑) 集団ですけど、分かるメンバーは
孟哲→立揚→顔さん→玉榮→紹偉→協志の順で乗車。間にスタッフとか
他のメンバーの子とかが乗車してんですけど、何せ集団なんてわやくちゃになってました(笑)
友達が孟哲に「お誕生日おめでとう!」って言ったら「Thank you!」って言ってて
めっちゃ可愛かったー!痩せて可愛くなってるよー孟哲!目くりくりでホント可愛い。
私のお目当ては玉榮なんで、もう目が玉榮しか見てません(爆)
どこに居るのー?!って玉榮探し。見っけた!と思ったら紹偉の横に居て、
玉榮ー!って名前呼んだら、気付いてくれて、紹偉のがこっち側に居たのに、
奥側から紹偉を押しのけて、尚且つ私が手出してたんで、手出しながらこっち来た(笑)
玉榮と握手しちゃいましたよー!!(≧∇≦*) しかもがっつり手握るんですよ、玉榮(笑)
握手ってさらっとするもんなのかと思いきや、がっつり握られたんでビックリしました。
あとで見なおしたら、ホントにがっつり握ってた(笑) 手おっきくて素敵。
手フェチなんで、私。手おっきい人とかごつごつした人好きなんですよねぇ。
続いて紹偉も手出して、皆と握手してたんで、握手しました♪
そしてお隣にいた協志にも協志ー!って手出して呼んだら、握手してくれました(^^)
私っていつからこんな積極的になったんでしょ?こりゃコナレタな(笑)
全員の乗り込んだのに、結構な時間停まってたんで窓越しにずーっと見れてました。
玉榮すんごい笑顔で手振ってるし、ピースしてるし、今写真撮れって事ね(笑)
なんかユニフォームを手にポーズとってるし、ホントひょうきんな人ですよ(笑)
なんか立揚も顔さんも携帯&デジカメ?出して、窓外のファンの事撮ってました(笑)
c0062331_210392.jpgc0062331_2123327.jpg
しばらくして、バス発車したので、それをお見送りして本日終了。
あんなに近くで見れると思わなかったなぁ。しかも握手できたし♪
実はこの日、別の場所でもメンバーに会えたんですけど、お疲れ様~っていうと
またまた笑顔で手振ってましたよ。どこまで愛想良いんだってびっくりしちゃいますよ。
まぁこれは愛想のない人で慣れちゃってるんで(笑)そう見えちゃうのかもですね。
台湾勢も韓国勢も一緒に見れたんですけど(ごちゃ混ぜにですけどね)
またまたそんじんおっぱを見つけて、名前を呼んでみる私達(笑)
そんじんおっぱ、聞こえなかったみたいで、スタッフが呼んでくれてまで挨拶してくれました。
また帽子とってお辞儀してくれたし。ホント礼儀正しすぎっ。
またちょびんににこにこで手振られた。こっちに寄って来たし一瞬びびった(笑)
結構遅い時間だったんですけど、ホントお疲れ様でした~!

翌朝、東京入りする彼らを見送りました。
又しても韓国勢と一緒に来たんですけど、台湾勢のが先に歩いてきたんですけど、
韓国勢のぺんの方々の微妙に花道状になった所を通っていきました(笑)
それにくっついて一緒に歩いてたんですけど、気付いたら真後ろに韓国勢が居ましたね(笑)
台湾勢のふぁんが私達入れて3人だけだったんで、なんていうか微妙でした(笑)
乗車してから発車までかなり時間あったんですけど、ずーっと窓越しに遊んでもらいました(^^)
何故か立揚だけ1人遅れて来たんですけど、座った席が私らが立ってた所の席で
ずーっと見ちゃいましたよ(笑)だってその横が顔さんで、通路はさんでその隣が玉榮なんだもん(笑)
立揚、朝からチッ○ス○ーをかなりほおばってました(笑)お腹すいてたんね。
他にもちびっこ達はポテチとジュース片手にわいわいしてましたよー。
何故かメンバーに配られたのはみかんジュースだった様で皆手に持ってました(笑)
もー相当おかしかったですよー。朝なのに機嫌の良いメンバー達。かなり素敵ですよー。
普通は朝も早いし、機嫌悪いんぢゃないか?って思ってたけど、そんな事ない上に
逆に機嫌良かったんで、良かったです。
仕事でふぁんみに行けなかったんで、かなり凹んでたんですけど、
野球も見れたし、こうして近くで見れたり出来たので、大満足です(^^)
こんな短期間にかなりの回数会えちゃって、もう頭の中が玉榮玉榮玉榮玉榮…しとります(爆)
単純ですよね、私(笑)またいつか日本に来てくれたら良いなぁ。
一緒に見てくれたおんに達、ホントにありがとうねー!皆の力があったからこそ
ここまで会えたんだよ(^^)ホント頑張った甲斐があったよね!お疲れ様でした(*_ _)
そして何より、J-STARの皆さま、4日間ホントお疲れ様でしたー★
[PR]
by rena_ling | 2006-07-30 00:15 | JS