やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活。

何が復活って?全然更新してないのに?(笑)
更新は怠ってますが、私に以前の様な日々がまた来ちゃった様です(笑)
野球大会後、やっとの思いで「王子變青蛙」見てます。
去年リアルでVCDとか買って見てたんですけど、行った時に買ってたし、
こっちで買うと高いから絶対買うの嫌で、そのままだったんですけど、
日本でもDVD出たんで、それ見てます~。増えましたよね、DVDも。
c0062331_1151831.jpg
ってか見出したら止まらず、すんごい勢いで見ちゃいましたよ、やっぱり;;
ってか手違いで最後のだけ手元にないんで、14枚目の1話を残して辞めました。
だって最後まで見たら続き気になって何も出来ないんですもん(笑)
このドラマほんとに面白い~。面白いってかよく出来てる。
このドラマが何故、視聴率歴代1位なのか分かった(今更?/笑)
途中、ん?何か見たな…と思ったら、台湾行った時に見た話だった(笑)
中国語、全然勉強してなかったけど、何気にあってるもんだと思った(笑)
漢字って便利ですね。なんとな~く意味は分かるんで、ドラマも見れるし。





そして、又しても見てしまいそうな予感なドラマ「鬥魚」(笑)
今日からCSで一挙放送開始してるんですけど、1話見たら続き見たくなっちゃいました!!
前々からずっと見たいと思ってたんですけど、余裕なかったんで見れなくて、
やっとCSで放送なんですけど、嬉しいですね~。
やっぱりどんどんドラマ増えてますよね。F4以外のドラマも放送してくれて嬉しい限りです(^^)
鬥魚、今月一挙放送で9月末からは毎週1話づつ放送するんですね。
だったら一挙放送捕獲しないと!!だって毎週1話なんて絶対耐えられません(笑)

そして10月からはCS、衛星劇場の方で「悪魔在身邊」も始まるんですね!
これも見たーーいっ!でも衛星劇場高いんですよね(^^;)
そのうちホームドラマチャンネルに降りてくると思うんですけど、いつになるやら…。
そうこうしてる間に9月からは孝天の「天空之城」が始まるんですよね。
長かったですねー。これいつの話だったっけ?くらい(^^;)
長いから見れるか分からんのですけど、見れたら見ます(笑)
F4ドラマ、今やってるのも全然見れてないんですよね;;
唯一、Vannessのピーチガール見てるくらい(しかも11話を国内脱出してる間に逃した;;)
もっと違うドラマやってほしいなぁ。ってか格鬥天王、買い付け終わってて、
DVDになるって言ったっきりDVDにもならんし、どうなってるんですかね?
私はこれが早く見たいのにーっ(>_<) 日語で早めにお願いします(*_ _)(笑)
西街少年もまだだし、愛上千金美眉もまだだし。
CSで放送してくれたら、すんなり見れるんだけどなぁ。世の中そううまくはいかないか…(笑)
にしても格鬥天王は早くやってほしいなー。これはDVDでも良いや。もう1回みたい!
ってな事で、やっぱ台湾ドラマは面白い!!って結果でした(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-08-07 01:28 | 日々