やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PARAN

デビューから知ってたものの、何故か最近めっきりハマり気味(笑)
c0062331_2353194.jpg

アジア全域での活躍を念頭に作られたPARAN(파란・ぱらん)
左から、A.J、ACE、RYAN、NEO、P.Oの5人組。
彼らの応援カラーでもある"青"という意味をもつPARAN。
その他、彼らの名前の頭文字、P.O 、ACE、RYAN、A.J、NEOの頭文字を集めれば"PARAN"となる。





彼らは2005年8月デビュー。
当時からずば抜けた歌唱力に魅せられ、CDを購入(しかもサイン入り/笑)
今年9月に2集を出しCOME BACK。現在活動中。
海外進出を念頭に入れ作られた彼ら。デビュー前、2年もの辛い下積み時代を経験。
小さい頃をアメリカで過ごしたA.Jは英語が。
そして同じく小さい頃、日本との行き来が多かったNEOが日本語を。
その他のメンバーも学校に通い、英語や中国語を取得。
日常会話には困らない程度は話せるという、グローバルグループ。
現在、泰國や中國での活動多し。来年はアジアツアーも企画中。
日本での活動も視野に入れているとか。是非来てね~(^^)
でわでわ個人紹介を…。

c0062331_2218161.jpg
●Ryan(らいあん)
1983年10月19日生まれのA型。本名:주종혁 (Joo Jong Hyuk)
Paranのリーダー。メインボーカル担当。
性格的にかなりのA型気質で、物事をマイナスに考えがち。
敏感になり過ぎるあまり、悩み過ぎて神経質になること多し。
性格はまさしくA型!の彼(笑)同じ匂いを感じます(爆)
歌がとってもうまくて、声聞くとなんだか安心します。
そしてやはりいつも冷静に物事を判断。
とってもお利口さんのParanのママ的存在。


c0062331_22291241.jpg
●Neo(ねお)
1985年8月22日生まれのO型。本名:양승호 (Yang Seung Ho)
幼い頃、両親の関係で日本を行き来していた為、日本語が堪能。
と思っていたが、かなり怪しい。日本語結構適当です(笑)
話し方は極めてユルイ。語尾が伸びがち。話し方、お姉系です(爆)
のほほんとまいぺーすながらも、頭の回転が速いのか何でもやりこなす天才肌タイプ。
いつも笑顔を絶やさない、優しく面倒見の良いParanのパパ的存在。

c0062331_22331425.jpg
●Ace(えいす)
1987年2月11日生まれのAB型。本名:최성욱 (Choi Sung Wook)
メインボーカル担当。何域もってるんだ?というぐらいの音域広し。
もの凄く綺麗な声で、聞いていてとても気持ちがいい。
さすがAB型!と言わぬばかりの分かりやすい性格の持ち主。
元気な時はもの凄く元気でテンション高いです(笑)
笑顔がホントに可愛くて、お目めぱっちり。とても愛嬌のある青年。

c0062331_22363397.jpg
●PO(ぴお)
1987年9月4日生まれのA型。本名:이수인 (Lee Su In)
ボーカル、ラップ担当。
落ち着いた声に落ち着いた性格。かなり大人しい人PO。
大人しいだけでなく、かなりの出不精。面倒臭いらしい(笑)
毎回突っ込み所がないくらい言葉を発しません(笑)

c0062331_223932.jpg
●AJ(えーじぇー)
1991年6月4日生まれのA型。本名:김재섭 (Kim Jae Seop)
Paranのまんね。ボーカル、ラップ担当。
91年生まれの為、現在まだまだ未成年(笑)
幼少期をアメリカで過ごしたせいもあってか、英語が堪能。
リーダーであるRyanと8つも歳の差のあるまんね、AJ。
この2年で大きく成長。身長も相当伸びて、そのうち一番大きくなりそう。
どのこグループでもまんねは強いです(笑)
まだ未成年なのに貫禄たっぷりなAJ。
物事の好き嫌いがとてもはっきりした子です。


海外活動を視野に入れて作られたグループとだけあって、
今年は海外での活動も頻繁に行われるとの事。
3集の発売はもちろんの事、3月には単独コンサートを企画。
その後はアジア8ヶ国ともいわれている、Asia Tourで出る予定。
今年の彼らの活動からは目が離せません!Paran、ふぁいてぃん!
c0062331_2246408.jpg
(左から:Ace、AJ、Ryan、Neo、PO)
[PR]
by rena_ling | 2007-01-02 10:55 | Paran