やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好久不見。

激しく久々の更新です(^^;)
リスト更新の為に一応出来る限り毎週リストだけ更新してたんですけど、
これまーったく自分の為なんで、意味ないですよね;;
昨年末から仕事が忙しくなり、あっちもこっちも手が回らなくなりまして、
なーんにも出来ない状態が5ヶ月続いたんですけど、
今月に入って、ほんの少しだけ余裕が出来たんで、
放置しまくってたここも少しづつ更新出来たらなぁ…と思ってたんですが、
なにせ書く内容がなくて、更新しようにも出来ません(^^;)
まぁ見てる人は居ないと思うんで、自分の記録用にでもしようかなぁと思ってます。




そしてそんな時間の余裕を又してもドラマを見て過ごしています(笑)
今回見てるのは念願の「愛情魔髪師」~っ!!
友人に借りて全巻あるんですけど、以前の様に一度に一気に見る、というのは
今の私には無理な様で、少しづつ見ています^^
かなりの勢いで乗り遅れてて、今になって見てますけど、日語が嬉しいですね(笑)
言語でのドラマ鑑賞を全くしなくなったので、久々に見ると
全然字幕についていけなくて、ぜーんぜん内容が分からなかったんですよ(汗)
やっぱり頭使わなくなるとダメですね;;
これを見終わったら、今の所ストックはないんですけど、
CSで放送してる「鬥魚2」も見なきゃと思ってるんで、追々見ていきたいですね。
今や他のチャンネルでも民放でも台湾ドラマ多いですねー。
京都テレビで「愛情合約」やっててビックリしましたよー!しかも字幕!!
やっぱり字幕に限ります(笑) 吹き替えって苦手なんですよねぇ。
その人の声を知ってたら余計。なんだか気持ち悪い…。
やっぱり今見たい1番のドラマは「薔薇之恋」
これ衛星劇場での放送終わったはずなんだけど、ホームにおりてこないなぁ;;
ホームぢゃなくても良いから、他のチャンネルで見れないかな?
あと他に見たいのが「イタズラなKiss」 って結局小綜が見たいだけなんですね(笑)
だってー好きなんですもん、小綜。
FanMTGに参加出来なかった事が激しく悲しいです;;
参加しなかったんぢゃなくて、参加出来なかったもんで;;
あーなんであんな日程だったんだろうなぁ。国外脱出してた私が悪いんですけど(苦笑)

やっぱりふとした時に台湾が激しく恋しくなる様で、台湾にどっぷりつかります(笑)
CDも結構聞く様になりました。ぜも最近の流行は良くわかんないんですけど(^^;)
2つ追うのには時間と労力が…↓↓
その時間がないんもんで、さらーっとついていける様に頑張ってたりします(笑)
まぁ毎度ながらゆるーくなんで、書いてる内容が古くても突っ込まないでやってくださいね(笑)
でわでわ、また…。
[PR]
by rena_ling | 2007-02-26 13:58 | 日々