やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おれんまにだー!

ものすごく久々の更新。
ってかもうここ誰も見てないよね、きっと(笑)
このなーんにも更新してなかった間に色んな事ありました。
まずCSが潰れた(爆) 停電したらコンバータが壊れました(あり得ないっ/怒)
これないと困るから、さっさと新しいの購入。いらん出費=3
そしてPCの調子も悪くなったから、PC購入(父ちゃんが/爆)
そして念願のMP3も購入。完全調子乗ってんな、私(笑)
そんな私。今年の夏も超急がしいです;;
4567と何もなく、ゆる~く生活してましたが(もちその間に2件の張り込み有/爆)
8月はそんなもんぢゃ足りないくらいのイベが(汗)
来週末にエムカ。その次の週は相模湖。そして最終週にはソウルです(・_・;)
なんでこんなに予定集中?9月もすでに2本決まり。おかしいなぁ(笑)
10月はなんにもないかと思いきや、ちびっこツアーの予感。おーまいがっ。
まぁ、ちびっこが任務につくまでの辛抱だな…。って一体いつ任務に。。。。。。。。。。
つか、今年Paranが日本視野だから怖いーっ。
ちびっことNeoだったら、たよなじNeoだかんね(爆)
「浮気したらぶっ殺すよ」と言われてもNeoに行きますよっ。 ^m^
ってな事で今年も夏は忙しい・・・って話でした(笑)
[PR]
by rena_ling | 2007-07-28 10:18 | 日々