やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エムカ in Tokyo。

ここって誰も読んでないって思ってるけど、
自分の記録用に日記書いときます(笑)

先週末、フォーラムであったエムカJP行ってきました~。
今回は珍しく夜行で東京へ。しかもいつも別上京の相方も一緒!
珍し過ぎて二人でわいわい(笑)ちんぐが一緒だとやっぱ楽しいね~。




夜行だから東京につくのは当然朝。しかも超早いし、
何しよっかな~とか言いつつ、お腹もすいたし、朝マック(笑)
すっぴん、メガネで状況だったから、ここで身支度。
その後、用事があったから郵便局へ。
その後、行きたい!って言ってた叙々苑に!!
今回は珍しい事にみぬも当日入りだったから、この日は完全OFF!!(ってあんた誰/爆)
ってな事で、今日入りでも絶対行こうって言ってたから、
叙々苑行けてうれしい~。GLAY時代は上京した時は
毎回行ってた叙々苑(どんな十代だよ/笑)GLAY行かなくなってからは
すっかり存在も忘れてたけど、3月に新宿行った時に
行きたーいっ!!っておんににねだって連れてってもらったのがきっかけ。
今度からも上京の際には必ず行こうって決めたね(笑)
大阪にも昨年かな?上陸したんだけど(ニューオータニの中)
ランチ目当てなのに、そのランチがしょぼいってか、御膳しかなくて
こんなんダメだっ!!って1回も行ってない;;
お店によってメニューが異なるから、私がずっと行ってたのは
新宿歌舞伎町の叙々苑と、最近行ってるのは、駅前(東口)ん所。
新宿だけで結構お店あるから、メニューチェックはした方が良いかも。
赤坂店も良いけど、げーのー人がよく来るからなのか設定が高い;;
赤坂には毎回絶対行くのに、赤坂店は行った事ないんだよね(笑)
で、叙々苑行って、そしてホテルへ。
今日入りの子達も来るのは夕方遅くとか、夜入りとかだし、
部屋でまったり。ぐでーんってなってました。ってか寝てました(笑)
夕方、今日入りの子達をゆるーく見て(爆)今日は就寝。
翌朝、待ってたけど、今日入りの人達が直接会場行っちゃったから見れず。
私らもそろって会場へ。はぁーフォーラムとか懐かしい。
私の嫌いな会場だけどね(笑)出来るならもう二度と来たくないねっ。
終わった後、やっとこ会えましたよ、私のお目当て、Paran!!
待ってたよー、待ってたよー。待ってたんだよーNeoやぁ!(泣)
衣装のままだったんだけど、上着脱いでたから、
ノースリで腕が出てたぁ!もう超たくましい腕で、あの腕ほしい・・・を連呼(爆)
ちゃんと直接そんむる渡して、挨拶して。。。
笑顔が超まぶしいの!!もうすでに感動で、私(笑)
5人とも超近くで見れた。EV乗ったあとも、EVがガラスだから丸見えで、
ピースとかして、手振ったりとかしてたら、Aceとかピース返してくれた。
あのいつものピース!!めっちゃ可愛くてvv
NeoとAceの2ショット最高だーっ!!♪
皆そろって部屋に行ったんだけど、しばらくしたら、NeoとAce以外の3人が出かけてった。
なんか話聞いたら、渋谷行ってたみたいだけど、
あんな時間に渋谷に何しに行ったのかな?超謎(笑)

よく朝、まぁものの見事に皆さん表から出ないし(苦笑)
ってか表から出たのはParanとBBのみ。
サインもらったのはこの日★
かなり良い感じで、何事もタイミングだな、って改めて実感。
だけど、若干焦ってたのか、AJが間に居たのに、それが見えて無くて、
Neo~サインへじゅせよ、て言ってたし(汗)
Neo、返事したんだけど、ねっ♪て言ってくれたのに、
それが、ねっ?!て聞こえて、もう1回サインへじゅせよ~って言ってるし;;
で、携帯出してたから、マネにNo Photo!!No Photo!!って言われて、
あにゃっ。さいんえよ~。って説明。 なら、あーいいよ!って。携帯=写真なのね;;
で、サインしてって言ったくせに、サインしてもらうものを出さない私;;
Neoも待ってるし(焦) で、渡すんだけど、Neoに 「これにするの?!」って日本語で言われた(驚)
これで焦った私。返事も日本語で「うん」だし、
その後もいるみ~って言うはずが、名前も…って日本語だし(苦笑)
てっきりローマ字で書いてくれるものと思って、 一字目を言ったのに、
Neoはひらがなで書きたかったのか、 ひらがな書き始めて、えっ…(汗)
しかも書けなくて、横で手で書き方教えながら書いてもらいました。
やっぱり2文字目で止まっちゃって、ん?ってなるから、
こうだよ、って教えたら、ぐいって私にくっついて書く真似しながら、 こう?って聞くから、ねーって(笑)
3文字目も若干苦戦。 それもこうだよって教えて… って結局全部私が教えてんぢゃん(笑)
で、握手してもらって相模湖も行くよって言ったら、 「はい~待ってます♪」って。可愛いvv
で、そんむるを渡して、終了。なんだけど!
私のサインをするのに超時間かかったから、 POくんにサインもらってたおんにも
とっくに終わってて、 メンバー+マネが私達待ちだった;; きゃー、みあね。
で、終わったので、そこから立ち去るんだけど、
おんにがいきなり「Neoぐん、ばいばい!!」って言ったから
Neoも「ばいばーい」って手振ってた。 いやーーーーーん、おんにこまうぉvvv
おかげで超素敵なNeoが最後に見れた~。
マジ超優しくて、でっかいし、顔見るだけでも大変!
優しくてやめらんなーいっ!笑顔が眩しい(爆)
この後、ヒルズに行ってたけど、何目的?(笑)
すんごい迷ってたみたいだけど、無事行きたい所には行けたのかな?

で、今回は毎回絶対しないお見送りまでしちゃいましたよ(笑)
だって最後に会いたかったんだもん、Neoにvv
空港。ものすんごい事になってたんだけど、 Paranが一番最初だったから、
警備も若干ゆるくって、 ロープ張ってて、他の人の時はそこから手を出すのも禁止だったんだけど、
Paranの時は全然なーんにも言われなくて、 Neoが来たから、Neo~って言ったら、
超笑顔でNeoから手出してくれたvv
また来週ね~って言ったら、またねって。はぁ、超癒し(笑)
で、おんにが横でPOくんにアクスしてもらってたんだけど、 もうPOくん超ウケるよ、ホント。
つか、謙虚過ぎて素敵だから(笑)
その後も中入るまで見てたんだけど、話してる方とかいて、
やっぱしゃべれるっていいなぁって思ったなぁ。
やっぱもっとちゃんと勉強しないとハングル。
いくらNeoが日本語が出来るからって、甘えちゃダメだよね。
ちゃんとハングルで話したいしね。
中入るまで結構時間あったから、ずーっと見れた。
ぺんが少ないから超おいしいよ、ホント(笑)
もうNeoしか見て無かったから(笑)他のメンバーよくわかんないんだけど、
終始笑顔で、楽しそうだったょー。
最後に、Neoくんばいばいって言ったら、 ばいばーい、またねって。もう泣ける。
姉ちゃん、泣けてきました(泣) イイ子です、ホントに。
NeoとPOくんが並んでたから、おんにとも一緒だったし、 かなり助かりました(笑)
こまうぉ、Neo&POぐん☆
また来週末には会えるんだよね。幸せだーっ。おーへんぼっけーへんぼっけーっ(爆)

てな感じで、大変だったけど、楽しかったエムカin Tokyoでした^^
って超Paranレポになってるよね(笑)だって、今回の目的Paranなんだもんっ。
[PR]
by rena_ling | 2007-08-10 04:11 | Paran