やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小綜來阪@1005-1008

ホントに久々に記事の更新します(笑)
ここ数カ月はずっとTVスケジュールの更新しかしてこなかったので…。
そんな私ですが、この性格なので大人しくしている訳もなく(笑)
その数か月の中にも色んなイベントに参加してました。
まぁ上げたらキリなんてないかもです(笑)

そんな中、久々に台湾明星に触れてきました!
ほんっとに久々です。いつぶり?んーと…きっと去年夏の野球大会以来です(笑)
私の大好きな小綜こと鄭元暢が來阪すると聞き、見逃す訳がありません(笑)
やると決めたらとことんやる!それが私なので、やってきましたよ、ちゃんと。




今回は「薔薇之恋」のキャンペーンで、共演のEllaと共に來阪。
今回は、前回来日(イタキス@東京)の時の様にスケジュールが出なかったので、
いつ来るのか?を測りかねていたのですが、そこは長年の感で(何?/笑)
見事来日便をつきとめ、空港へ。きちんと捕獲しました、生小綜!
生で見るのは初めてですが、さすがですね。187㎝はやっぱでかい(笑)
<10/5(金)>
c0062331_22144956.jpg
c0062331_2215675.jpg
c0062331_22152021.jpg
c0062331_22202886.jpg
EG212便で来日。出てきて、10人程度の迷たちに笑顔で手を振る小綜。
出てきてすぐに待っていたスタッフに向けた笑顔が本当に可愛かった!(写真1枚目)
自分含め、マネの荷物カートを小綜自ら押して出てきた事にビックリ。
きっといつもどこに行っても、女性マネの分の荷物も乗せて、自分でカート押すんでしょうね。
待ち構えてたスタッフにカートを渡し、自分の鞄のみ持って迷たちの前へ。
そこの居た全ての迷たちに囲まれて、写真を撮られようが、嫌な顔一つせず、
そのカメラに向かって笑顔を向けるその姿勢に、芸人としての鑑を感じた。
小綜はホントに良い人だった。手渡したプレゼントを笑顔で受取り、遊んでました。
用意された車に乗り込むまでの距離を自分で歩き、そして迷たちとの交流。
信号待ちで止まった横断歩道で、そこに居た迷たちに握手。もちろん全員に。
そして車に乗り込むのですが、Ellaが一緒だったはずなのにEllaの姿がない。
どうしたのかな?と来た道を見ているとElla登場。
機内で眠っていたのか、とても眠そうな感じで登場。細くて小さくてすごく可愛い。
ここ最近すごく痩せたのではないか?と思う。ショートで真っ黒。すごく似合ってました^^
そして二人は用意された車に乗って、去って行きました。
本日、何を食べたかまでは分りませんが、帰りは10時半頃だったかと思います。
小綜はインドア派と聞いてましたが、本当にそうですね。外には興味ないんですかね(笑)
Ellaちゃんは戻るなり、スタッフとどこかへ出かけたみたいです。呑み直しかな?(笑)

<10/6(土)>
台風の影響もあって、雨が降るかも?と思ってたけど、降る事もなく晴れ。
リハがあるはず…と思ってたけど、出る気配なし。昼過ぎに出てリハへ。
夜までリハをしていたみたいで、10時過ぎに戻って来ました。
今日は、私ら以外に迷が5人ほど居たんですけど、私たちが立ち上がって気づいた様で、
迷数人で小綜を囲む形に。私たちが握手をお願いしたので、
その流れで全員握手する事に。また明日。おやすみ~と去って行きました。
簡単な日語なら話せるようになったんだね。ありがとうとかこんにちわとかね。

<10/7(日)>
ファンミ当日ですが、諸事情により参加出来ず(泣)
用事終わりで、朋友と合流。会場に行くと、2回目も終わってた様で、
外に相当数の迷の数がたむろってました。小綜待ちだったようで、50人以上いたかな?
小綜&Ellaは一度ホテルに戻って打ち上げ会場へ。
ファンミ会場とホテルが近かったため、追っかけて走ってくる迷の多い事!(笑)
入りは間に合わなかったけど、出は見れた方多いんぢゃないかな?
車に乗り込んだ後も、カメラを向けてる迷に笑顔でピースとかしてたみたいです。
打ち上げ会場は、こじんまりした感じのお店で、美味しいらしい(朋友説/笑)
貸切にしてましたが、相当盛り上がっていた様でEllaの笑い声が凄かった(笑)
乾杯も何度もしていたのか、小綜が一気する場面もありましたね~。
小綜って飲まないイメージあるけど、飲むんだね(笑)
c0062331_2246158.jpg
打ち上げ会場にて。写真すごい撮ってたけど、こんな写真まで撮影していたとは…(笑)
Ellaの安田大サーカス・ヒロとの写真は知らないな~。
この服、見たけどいつ行ったんだろう?小綜と別行動だったから、多分6日かな。

<10/8(月・祝)>
どうやら朝早くから出掛けた様で、行方知れず(笑)
Ellaは11時半くらいに仕事の為か化粧もばっちりで出て行きました。
Ellaは5時過ぎくらいまで仕事してたみたいで、そのまま遊びにいったみたい。
小綜の行方が分からなかったので、私たちはお見送りの為空港へ。
空港について、他の迷が誰もいない事に、もう既に中に入ったのでは?と
不安になって、探してたんですが、そこにスタッフとマネ登場。まだだったわ(笑)
スタッフ、マネはほっといて、小綜の車を探す。ちょっとお疲れモード。
朝早くからどこへ行ってたのかしらね?知らないけど、疲れ切ったご様子。
c0062331_22542792.jpg
c0062331_22543515.jpg
c0062331_22545369.jpg
c0062331_2255130.jpg
c0062331_2255966.jpg
c0062331_22552516.jpg

しかし来た時と服装かわんないね(笑)
グレーのパーカーは来た時からずーっと着てたよ。一種の目印になるくらい(笑)
変わったのは、帰り手荷物にPCバックっぽいもが増えてたくらいかな。
金探の前で帽子を脱いで、金探通ってすぐかぶってた(笑)一瞬技過ぎて面白すぎ(笑)
金探はならずにすんなり通れたものの、鞄待ちで鞄が引っ掛かったのか足止め。
結構時間くってました。PCが引っ掛かったのか?
何が引っ掛かったのかは分かんないけど、結構足止めくらってました。
その後、何故かイミグレでも止められた様で、すんごい質問されてました。
何をそんなに質問されたのかは勿論知らないけど、カウンター?に腕おいて
結構長い事話してた気がしますよ。肝心のマネは先に通過してたので役に立たず(笑)
小綜の登場が遅い事に、先に通過してたマネが戻ってきて、小綜待ち。
出てきた小綜と一緒に免税店に入ったんですが、すぐに出てきて登場ターミナルへ。
っとここで長かった、小綜來阪@4日間が終わりました。
正直最終日の行動が読めず、朝から一目も見ないままの見送りだったので
結構疲れました;; 小綜、どこ行ってたんですかね?どっか買い物いったっぽくもないし。
マネと二人っきりで出てたっぽいので、完全OFFだったと思います。
USJにでも遊びに行ったのかな?(笑)
またFCでのイベントも準備してる様なので、また近いうちに会えますかね?^^
ってな事で、私の濃い小綜4日間記録でした(爆)
[PR]
by rena_ling | 2007-10-12 21:47 | etc・・・